« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月の記事

2017/08/30

ナイタイ牧場のツムツムちゃん

たぶん牧場で飼われているネコちゃん。

足にじゃれついてくれて、靴ひもをガジガジしてくれました♪
ひもがツムツムちゃんのヨダレでビチョビチョになりました♪

他のお客さん達にも大人気。

| | コメント (0)

十勝千年の森ガーデンのヤギさん



たんぽぽやクローバーの葉っぱを喜んで食べてくれました。

| | コメント (0)

2017/08/29

人懐こいネコ

職場の近くに人懐こいネコがいます。
手招きすると必ず近寄ってきてなでなでさせてくれます。


| | コメント (0)

夕焼けがきれい

きれいな夕焼けが撮れました。


| | コメント (0)

2017/08/28

ナキウサギだ!

前回、ここに来たのはずいぶん前になりましたので、まだいるのか心配でしたが、いました。


| | コメント (2)

2017/08/02

お転婆モルモットちゃん2

お転婆モルモットちゃん。

まったりもします。

| | コメント (0)

お転婆モルモットちゃん

井の頭動物園のモルモットちゃん
以前ご紹介したお転婆さん(だと思います)。今回もお転婆で、落ち着きないのですが、なでなで喜んで、大はしゃぎ。ピチピチ跳ねる、いきの良いお魚さんみたいなポーズしてくれました。



| | コメント (0)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »