« カフェベルニーニへ | トップページ | 指にマメが »

2017/05/28

もう一年に

早いもので、もう一年が過ぎてしまいました。
クロパパは、最初は、先に家に帰ったら、居るはずのものがいないので、ポッカリと心に穴が空いていたのですが、少しずつ慣れてしまいました。
でも、かけがえのないものだったことは、確かな事です。
今は、モルモットで温もりを感じにいくのが楽しみです。
いつもの様に、帰りにお蕎麦屋さんで深大寺名物の蕎麦を食べました。


|

« カフェベルニーニへ | トップページ | 指にマメが »

コメント

時は瞬間瞬間の積み重ねなんだそうです。
どんな瞬間も同じことはないんですよね。
スイカの家族のシロコも先日別の時を過ごす世界に足を伸ばしました。
でも空はつながっているのでいつも離れたところではないから大丈夫です

投稿: スイカ | 2017/05/29 08:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェベルニーニへ | トップページ | 指にマメが »