« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月の記事

2017/03/26

一面の菜の花〜〜



| | コメント (0)

2017/03/24

モルモル2号

井之頭自然文化園のモルモットのふれあいコーナーです。
時々行っては、モルモットをなでてますが、先週は連休でやや混んでましたが、二周目です。


| | コメント (0)

2017/03/20

モルモル

ナデナデナデナデー

| | コメント (2)

2017/03/11

いただきま〜す!

ピーターとフロプシーちゃんに、お菓子が届きました!
しかも、クロパパの好きな缶入りの豪華なお菓子です〜٩(^‿^)۶
まだ、もったいなくて開けていませんが、食べたら感想を聞いておきます。


| | コメント (0)

5個入るパック

福島県郡山市の薄皮饅頭をいただきました。5個入りなのですが、容器が専用?のプラのパックで、なんと3層になっているのです!
お饅頭を3個食べちゃってから気がついたので、ミカンで再現してみました。
ちょっとサイズが合わないので、ちゃんと閉まってませんが、一番上の蓋の上に1個分のくぼみがあって、蓋を開けると2個入っており、更に仕切りがあって底にも2個、合計5個がぴったり入るようになっています。
お饅頭はもちろんおいしいのですが、容器の方に感動しました。
お饅頭がつぶれないようにとの、心使いでしょうか。


| | コメント (0)

花びんの花から

花びんに飾っていたスノーポールの花が全く枯れないので不思議に思っていたら、根が出ていました!
いつの間にか、挿し芽になってました。


| | コメント (0)

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »