« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月の記事

2017/01/14

うさちゃんが隠れんぼ

うさちゃんが隠れんぼ
可愛いハンカチをいただきました。
茶色の生地で、ふちにぐるっと緑の房飾り、その中に小さなウサギさんが隠れています。
もったいなくて使えません。
(≧ω≦)
ミニタペストリとして壁に飾ろうかな。

| | コメント (0)

2017/01/13

新しい家族が増えました!

今日は、サプライズのプレゼントが届きました(╹◡╹)♡
ピーターくんとプロプシーさんが、我が家にやって来ました。
これから、うちに帰るのが楽しみになりそうです。


| | コメント (0)

昨日は満月

昨日は満月
一日遅れですが月がきれいだったので撮ってみました。
暦をみたらやっぱり満月でした。
写真はなんだかわからないですね。きれいだったのですが。

| | コメント (0)

2017/01/11

回るしまねっこ

回るしまねっこ
ちょっと前の写真ですが、島根県の出雲空港の手荷物受け取り台の上に、しまねっこが乗っていて、荷物と一緒にぐるぐる回っていました。
横の緑のはヤマタノオロチだと思います。
しまねっこはスサノオノミコト?の衣装を来ています。
出雲空港ではあちこちでしまねっこがお出迎えしてくれます。

| | コメント (0)

2017/01/09

可愛いスプーン

可愛いスプーン
カフェでお砂糖用のスプーンがちっちゃくて可愛かったので撮ってみました。左は普通のスプーン、右がちっちゃいスプーンです。

| | コメント (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »