« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月の記事

2016/11/29

ウサフェスタ

ウサフェスタ
お名前を聞きそびれました。眠たいそうです。

| | コメント (0)

ウサフェスタ

ウサフェスタ
大家族。
写っているのは8ウサですが、別のかごにも連れてらして、合計十数ウサの大所帯だそうです。

| | コメント (1)

ウサフェスタ

ウサフェスタ
会場でお写真撮らせていただけました。ピコちゃん。超可愛い

| | コメント (0)

2016/11/27

写真撮らせていただけました

写真撮らせていただけました
ウサフェスタの会場で写真撮らせていただけました。立っちが上手なウサギさんです。

| | コメント (2)

ウサフェスタ2016

ウサフェスタ2016
今年も来ましたウサフェスタ。
会場は人とウサギでごった返しています。天国♪

| | コメント (0)

2016/11/23

月見うさぎ

初めて見ました。
こんな名前の花があったんだ。



| | コメント (0)

2016/11/06

井之頭動物園

モルモットの親子がいました。
可愛かったです。


リスも、ごはんを土を掘って隠そうとしますが、他のリスに食べられそうになり、逃げ回ってました。


| | コメント (0)

2016/11/05

伊香保グリーン牧場のヒツジさん

Nimg_2091

同じく、9月に行った伊香保グリーン牧場の、ヒツジの「ミスドちゃん」です。

このあと、お散歩させてもらいました。

道草大好きさんで、おいしい草の生えているところに差し掛かると、動かなくなってしまう頑固者さんでした。


| | コメント (0)

伊香保グリーン牧場のお馬さん

写真の整理をしていたら、9月に行った伊香保グリーン牧場の写真がまだありました。

Nimg_2080


園内をおさんぽできる馬車のお馬さんのおしりです。

毛並がつやつやしていて、とってもきれいなお馬さんでした。

| | コメント (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »