« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月の記事

2016/10/11

ラブリーないただきもの

ラブリーないただきもの
お友達からラブリーグッズいろいろいただきました♪
緑の四角はウサギとキノコ刺繍のマグネットです。キュルン♪

| | コメント (0)

2016/10/10

神代植物園のバラ(ピンクがかった白)

同じく神代植物園の白いバラ。

こちらは、オーソドックスなバラの形で、うっすらピンクがかった白です。

Nimg_2231


みなさんは、どのバラがお好きですか?

| | コメント (1)

神代植物園のバラ(白)

白いバラ。

花びらのふちがクルリンとしてかわいいです。

Nimg_2232




| | コメント (0)

神代植物公園のバラ(オレンジ色)

ちょっと珍しい(?)オレンジ色のバラです。

Nimg_2233

| | コメント (0)

神代植物公園のバラ(黄色)

同じく、神代植物公園のバラ。

黄色いバラってなんだか好きです。

Nnimg_2242

| | コメント (1)

神代植物公園のバラ

10月2日に神代植物公園に行った時のバラの写真です。

恒例「秋のバラフェスタ」はまだやっていなくて、人も少なく、バラも少なめでしたが、天気が良かったのできれいに撮れました。

Nnimg_2241

| | コメント (0)

土管の中で涼むうさぎさん

またまた群馬県のグリーン牧場。

うさぎさんの放し飼いコーナーで、土管の中でお昼寝しているうさぎさんがいました。

Nimg_2098

1時間くらいたってまた見に行ったら、ほとんど同じ姿勢でまだ寝ていました。

この日は結構暑かったので、土管の中が涼しいんだと思います。

| | コメント (0)

グリーン牧場の丘の上のウサギさん

グリーン牧場では、うさぎさんが放し飼いにされている一角があり、結構広めの草の丘のそこここで、うさぎさんがのびのびと草を食べていました。

Nimg_2029


写真中央あたりに小さく写っているのがウサギさんです。

2匹います。

| | コメント (0)

うさプリン

伊香保のグリーン牧場のカフェで。

うさぎ尽くしです♪

Nimg_2069

うさぎさんの絵が描いてあるプリン。

| | コメント (0)

グリーン牧場のうさんぽ

うさんぽさせてもらったシュウマイちゃんです。

Nimg_2043


穴ほり大好き♪

| | コメント (1)

グリーン牧場のヒツジさん

先月旅行した群馬県グリーン牧場のヒツジさんです。

ぽん太君と「ちゅっ♪」

Nimg_2161

| | コメント (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »