« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月の記事

2016/09/25

グリーン牧場のウサギさん

伊香保グリーン牧場にはウサギさんがいっぱい♪

これはカフェの中にいた「おやきくん」です。

手前は、一緒に旅行したうさぬいぐるみのぽん太くん。

Nimg_2034

二人の間に何かが芽生えた瞬間・・・かも?

| | コメント (0)

月夜野びーどろぱーくのガラスのテーブル

月夜野びーどろぱーくにあった、ガラスのテーブル。

Nimg_1988

テーブルの脚の部分はガラスのブロックで、ほかにもいろんな色の組み合わせのものがありました。

光が透けて、とってもきれい。

テーブル面には木の影が映っています。

| | コメント (0)

月夜野びーどろぱーく

群馬県の月夜野びーどろぱーく(つきよのビードロパーク)の園内にあったガラスのオブジェです。

Nimg_1989


ガラスの玉の中に、お魚ちゃんが泳いでいます。

ほかにも水芭蕉とか、いろんなオブジェがそこかしこにありました。

| | コメント (0)

2016/09/20

ぐんまちゃん ハロウィンバージョン

ぐんまちゃん ハロウィンバージョン
上毛高原駅にハロウィンバージョンのぐんまちゃんがいました。魔法をかけてもらうと楽しくなりそう。

| | コメント (0)

2016/09/19

うさんぽ

左がこんにゃくちゃんで、右がシュウマイちゃんです。
生まれて始めて、ウサギを散歩させました。
夫婦で、一羽づつです。
こんにゃくちゃんは、一回、ダッシュしました。
後は、大好きな穴掘りに何回か夢中しました。



| | コメント (0)

ウサギの楽園

ウサギの楽園に行って来ました(*^_^*)
写真はだったのウサギ🐰ですが、うさんぽもしました。
左がナルトちゃんで、右はビオラちゃんです。
ビオラちゃんは大人しいこですが、ナルトちゃんはおてんばか、クロパパが喉を触ろうとしたので、嫌だったのかも知れません。



| | コメント (0)

2016/09/14

ダンシング獅子舞

ダンシング獅子舞
先日近所のスーパーで、大小の獅子舞(おもちゃ)が激しくダンスを踊っていました。ちょうど秋祭りが行われていたからでしょう。

動きが激しくてぶれた写真になったのがちょっと面白かったので、アップしてみました。

| | コメント (0)

2016/09/10

ネィチャーな自販機

動物がたくさん描いてある自販機が最近出ました。
中にはうさぎもいました(*^_^*)
モグラが前に


| | コメント (0)

2016/09/04

でっかいキノコ

井の頭公園にでっかいキノコがありました。

左下の指の大きさとくらべてみてください。

Img_1837n

| | コメント (0)

生コケの箱庭

Img_1759n


少し前の写真ですが、神代植物公園で生のコケや植物を使った箱庭が展示されていました。コケが畑(?)に見立てられています。人や家は模型のようです。

| | コメント (0)

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »