« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月の記事

2016/08/30

大久保の公園の猫たち

なぜか、公園に集まって、のんびりしていました。



| | コメント (1)

2016/08/27

うちの中にみどりが戻る

マンションの外壁工事で、ベランダの置いていた全ての鉢植えを家の中に入れているので、一旦、水を切らして葉を落としたシラカバが、もう一度葉を出してくれました!
他にも、モミジやサクラも。


| | コメント (0)

2016/08/21

キリンがいました

神代植物公園に行く途中の道沿いの自動車屋さん?に、キリンが!


| | コメント (0)

2016/08/19

深大寺のハス

この間、深大寺に行って来ました。
飛び石連休だったし、お盆だったからか、割と空いてました。
お寺の前にハスが置かれていてキレイでした。


| | コメント (0)

2016/08/11

久しぶりの井之頭動物園

モルモットとベンガルヤマネコです。
モルモットは、暑いので、ヒトの手の汗をなめてくれます。
ベンガルヤマネコは、お昼寝中

| | コメント (3)

2016/08/07

前はなんだったんだろう?

なぜか、コンビニの看板の上にお酒を蒸留するものの様なものがありました。


| | コメント (0)

2016/08/06

ブドウ♪♪♪

ブドウ♪♪♪
以前ご紹介した幼稚園のブドウですが、紫色に色づいてきました♪
おいしそう〜〜

| | コメント (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »