« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の記事

2016/07/30

くっきーくん

我が家の近くの幼稚園に待望のうさぎちゃんがきました。
といっても、我が家とは全く関係ないのですが。
お休みの日に見ることができます。
写真はないのですが、ココちゃんという子もいます。


| | コメント (2)

2016/07/24

白いゴーヤ

白いゴーヤ
先日アップしたゴーヤの隣に、真っ白なゴーヤがなっていました。
同じ株?
白いゴーヤもやっぱり苦いのでしょうか?

| | コメント (2)

2016/07/17

ゴーヤ

ゴーヤ
ご近所のゴーヤ。
よそのお家のもので、自分が食べれるわけでもないのに、前を通りがかるたびに「お、だいぶ大きくなったな〜♪」などと楽しみになってしまうのはなぜなんでしょうか?

| | コメント (0)

2016/07/16

吉祥寺のアトレ

花火の広場に櫓が作られてましたが、中には柱があるだけでした。


| | コメント (0)

シロツメクサ

久しぶりにシロツメクサの野原を見ました。
なんだか懐かしい感じがしました。


| | コメント (0)

2016/07/10

つるるんゼリー

つるるんゼリー
金魚が2匹泳いでる、ひんやりゼリー。
金魚は羊羹の味、ゼリーはレモン味です。夏〜〜〜!!

| | コメント (1)

2016/07/09

ブドウ♪

ブドウ♪
近所の幼稚園の庭にブドウがなっていました。結構大きな粒のブドウがたくさん。熟したら園のみんなで食べるんでしょうか。いいなー

| | コメント (0)

2016/07/08

そこまでは

工事で、非常に申し訳ないと感じている方々。


| | コメント (0)

2016/07/03

水出し紅茶

暑いですねー
いただきました水出し紅茶を飲むで、涼んでいますよ〜
美味しいですが〜


| | コメント (0)

ベトナムの寺院

ベトナムの西暦200年頃のDau Pagodaというものすごい古い寺院です。
仏教のルーツを感じました。





| | コメント (0)

2016/07/02

クチナシの花

クチナシの花
甘い香りのクチナシの花が見ごろです。あたり一帯が良い匂い♪

| | コメント (1)

2016/07/01

ゴウヤとアサガオ

もう夏なんですね〜
この間まで、寒いと思っていたような気がします。
時が経つのが早く感じます。





| | コメント (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »