« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の記事

2016/04/29

クロちゃんはネザーランドドワーフ

ウサギのクロちゃんはネザーランドドワーフ。
13歳と1カ月。


抱っこ嫌いでしたが、最近、足が悪くなり、おとなしく抱っこされるようになりました。
以前は触らせてもらえなかったお尻周辺も、触り放題です。





写真は、1年ほど前のものです。


| | コメント (0)

2016/04/24

スズラン

スズラン
ご近所のプランターにスズランが咲いていました。
透明感のある白い花。「可憐」という言葉が本当に似合います。
そこはかとなく、さわやかな香りもして。

| | コメント (2)

2016/04/23

最近のクロちゃん

歳をとって左足がわるくなってきてますが、まだまだ歩けます。
いくつになってもかわいい、親バカなクロパパとクロ母です。


| | コメント (1)

2016/04/18

結婚記念日

日曜日に、結婚記念に吉祥寺のフレンチレストランで、ランチコースを頂きました。
この店は、多分、1年目の記念日から、時々行ってます。
しかし、ものすごい風で、お店はガラガラでした。
おかげで、静かに食事が出来ました。
デザートも、いつも数種類の盛合せです。


| | コメント (0)

2016/04/16

自己最高記録かも

先日、くしゃみと鼻水が止まらなくなって、花粉症だと思ってたら、熱が出たので風邪だと思って病院に行って寝てたら、その夜、また高熱になりビックリするほどの温度。


| | コメント (2)

2016/04/10

砺波のチューリップフェスティバルです

チューリップがいっぱいで、オランダのようでした。


| | コメント (1)

初めてのお台場

初めて、お台場に行きました。
早速、ガンダムを見てから、用事を。



ちょうど、ガンダムが目の前で、知り合いの販促の手伝いで、レーザーの焼くデモンストレーションをしました。


| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »