« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の記事

2016/03/30

最近のはやり

クロちゃんは、顎を牧草入れの縁に乗せるのが楽なようです。
首の筋肉が凝ってたような気もします。
いつも、首を前に出してると疲れそうですね〜


| | コメント (3)

2016/03/27

イースターエッグとクロウサギ

イースターエッグとクロウサギ
今日はイースター。
本物の卵の殻に絵を描いて、イースターエッグを作ってみました。

卵の中身を出すのが結構たいへんでした。

| | コメント (0)

グリーン越しのカフェ

グリーン越しのカフェ
日曜日の昼下がり、カフェはお客さんで賑わっています。

| | コメント (0)

2016/03/20

クロちゃんの歳は?

クロちゃんは人ならこんなおじいちゃんでした。



| | コメント (2)

クロちゃん13才

クロちゃんは、無事に13才になりました‼️
おめでとうクロちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| | コメント (0)

2016/03/19

ティータイム

去年ぐらいにできた英国風の小さなお菓子屋さんで、ティータイムのスコーンと紅茶です。
スコーンは、空いていたのか、わざわざ焼いてくださったようです。
おかげで優雅なおやつタイムでした。


| | コメント (2)

2016/03/12

このキノコは何でしょう

いつの間にか、うちの近くのケヤキの大木の幹に、サルノコシカケの小さいのみたいなのが付いてました。


| | コメント (0)

多分コーヒーの豆ですね

うちにわりと近い所に、新しくカフェが移転して来ました。
開店祝いの鉢植えに、多分、実を付けたコーヒーの木がありました。
まだ、寒いのに大丈夫かな〜


| | コメント (0)

2016/03/08

ウサギカフェ

ウサギカフェ
吉祥寺にあるウサギカフェでフレンチトーストを食べました♪

| | コメント (0)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »