« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の記事

2015/12/31

紅白も関係ないよ

クロちゃん、熟睡中



| | コメント (1)

のんびりクロちゃん

さっきのは、目つきが怖いので、いつもののんびりクロちゃんです。


| | コメント (1)

大晦日の朝のクロちゃん

今日も元気なクロちゃんです。
病気はだんだん良くなってきているそうです。
全く、人騒がせなクロちゃんですね〜
にらんでいるわけではありませんよ。
前から見ると、ウサギは皆んなこんなですので。


| | コメント (1)

2015/12/29

今日のクロちゃん

今日も元気で〜す。
朝晩は、これまで通り、ケージから出してあげて自由にさせています。
今はゴロゴロしてます。
よく分かりませんが、自分でケージに帰っている時は、そのまま入れてあげています。


| | コメント (2)

2015/12/25

雪ダルマのケーキ

雪ダルマのケーキ
クリスマスケーキの雪ダルマです。
クロちゃんが食べたくなっちゃうといけないので、ケーキは空中です。
それでも匂いはじゅうぶんだったようで、このあと、あちこち嗅ぎ回っていました。

| | コメント (1)

2015/12/24

メリークリスマス

クロちゃんとショーンの仲良しコンビです


| | コメント (3)

2015/12/23

もうすぐクリスマス

もうすぐクリスマス
ひつじのショーンもクリスマスを楽しみにしています。

| | コメント (1)

ニコリの賞品♪

ニコリの賞品♪
ハズル雑誌ニコリから色々賞品が送られて来ました♪
フリクションペンとステッカーとマスキングテープ。
o(≧∇≦)oワーイ

| | コメント (1)

寝てる

うさぎ飼いじゃない方には分からないでしょうが、目を開けて、耳も立ててうさぎさんは寝るんです。
一つだけ見分けられるところは、お鼻が動いているかどうかです。


| | コメント (2)

2015/12/20

なにしてるの?

クロちゃん、右足を食器に乗せたまま寝転んでました。
お行儀が悪いですよ。


| | コメント (2)

黒いニャンコ

黒いニャンコ
家の近所で真っ黒な猫に出会いました♪
至近距離で3秒ほど見つめ合えましたが、携帯を向けたらシュバーッと逃げられちゃいました。
それでも、少し離れたところで振り向いてくれたので、ズームで撮りました♪
ピントボケボケですが、心の目で写真中央辺りをご覧下さい。

| | コメント (2)

2015/12/19

バナナ美味しい!

クロちゃんの大好物のバナナを少しあげたら、それまで食べてた、牧草を一生懸命食べ終えてから、かじりつきました。
バナナ美味しいね〜


| | コメント (4)

2015/12/17

今日も元気です

このブログを見て頂いている方々にご心配をお掛けてしてしまいましたが、クロちゃんは元気ですので安心して下さい。


| | コメント (2)

2015/12/16

今日のクロちゃん

クロちゃんの胸の水は少し少なくなってきているようです。
腫瘍も少し小さくなったとのことです。
今日は、脚の細い血管から血液を採ってもらい血液検査をしてもらいました。
抗ガン剤の副作用かもしれないのですが、糖尿と、白血球の減少があるようです。
でも、全体的には、落ち着いてきているので、次の通院は2週間後で大丈夫になりました。
年末ですが、診てもらえてありがたい限りです。
普段は、発病前とあまり変わらなくなっていますので、元気になってます(^_^)v


| | コメント (2)

2015/12/14

太陽の塔

ちょっと前ですが、近くまで行ったので、せっかくなので見にいきました。
45年も前なのに、変わらないですね〜
でも、閉館直後で、中には入れませんでしたので残念でした。
あの頭の上にあるのは、なんでしょうね〜





| | コメント (0)

2015/12/11

最近のクロちゃん

あまり、胸に水が溜まらなくなってきて、今週は水を抜くことはありませんでした(^o^)
来週は、体調が回復してきたので、やっと血液検査が出来るかもしれません。
最初は、レントゲンを撮っただけで、倒れてしまったので、元気になってきているようです(^_^)v


| | コメント (3)

2015/12/06

今朝のクロちゃん

クロちゃんは、モリモリ

続きを読む "今朝のクロちゃん"

| | コメント (2)

2015/12/01

クロちゃんは元気です

日曜日に、胸の水を抜いてもらい元気になりました。
食欲もあります。
左側の酸素供給装置が酸素をたくたんあげてくれてます。





| | コメント (1)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »