« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の記事

2015/11/30

クロちゃんのその後

クロちゃんは、先週、胸から水を抜いてもらい、元気になっていたのですが、また、週末に食欲がなくなり、今日また水を抜いてもらったら、元気そうです。
動物病院の看護師さんの指を噛んだらしく、ワイルドなじいさんです。
噛まれた人は分かりますが、カミソリのような切れ味で、指に歯が刺さります。
もう、としなので、キツイ抗ガン剤治療はできませんが、出来る限りいい一生にさせてあげたいです。
胸に水さえたまらなければ、大丈夫なのです。
写真は、病院の集中治療室でチンゲンサイをムシャムシャ食べているところです。

クロパパ


| | コメント (1)

2015/11/23

吉祥寺のバス通りのねこ

久しぶりに、バス通りのねこに会いました。
元気そうでした。


|

2015/11/19

クロちゃん食欲なし

昨日から、クロちゃんの食欲がなく、ほとんど牧草を食べていないので、今日は病院に連れて行きました。
見た目は分からない様にするのが、草食獣の性格なんでしょうがないのですが。
なぜかというと、肉食獣に真っ先に狙われるからです。


| | コメント (4)

2015/11/14

バラのソフトクリーム

Img_1152n


ちょっと寒かったのですが、やっぱり売店で見つけたら食べたくなってしまい。。

神代植物園名物のバラのソフトクリーム。

ほんのり、ピンク色で、ちゃんとバラの味がします♪。

| | コメント (1)

神代植物園のバラ2

Img_1147n


こちらは黄色いバラです。

黄色もきれい。

| | コメント (0)

神代植物園のバラ

Img_1143n


ピンクのバラです。「ザ・バラ」って感じ。

| | コメント (1)

深大寺のおそば

深大寺のおそば
先日久しぶりに神代植物園に行きました。名物のざるそば。美味しかったです♪

| | コメント (1)

初めて受け入れ

いつも、クロちゃんにと思って買ってあげても、使ってくれないのですが、今回は気にいってもらえたか、受け入れてもらえました。*\(^o^)/*


| | コメント (1)

2015/11/12

最近クロちゃんのお気に入り

最近、クロちゃんにスギの輪切りを置いておいたら、なめまくって、濡れています。
何か彼の好みに合う味か、香りがあるのかもしれません。


| | コメント (1)

2015/11/08

東京運河クルーズ!

日本橋から、清澄の運河の水位を上げ下げして、パナマ運河と同じように船を通すところです。
数メートル水位が変わりました。


| | コメント (1)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »