« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の記事

2015/09/28

椅子の陰から

椅子の陰から
椅子の下のクロちゃんと目が合いました

| | コメント (1)

2015/09/27

十五夜

クロちゃんに団子を差し出してみましたが、ぜんぜん反応なし。
団子より、牧草が美味しいようです。


| | コメント (2)

ダイヤの眼

地元、八幡神社のお祭りがこの間ありました。
この御神輿か分かりませんが、御神輿の上の鳳凰の眼が3カラットのダイアモンドだそうです。


| | コメント (1)

ムラサキシキブ

凄い名前ですが、名前の通り艶やかな実を付けました。
きれいな日本の美って感じかな


| | コメント (1)

2015/09/12

コーヒーゼリー♪

コーヒーゼリー♪
これも少し前に撮りました。涼しげ〜なコーヒーゼリー♪
もう夏も終わりかと思っていましたが、今日はまた暑さが戻って来ました。

| | コメント (1)

ひょろひょろヒマワリ

ひょろひょろヒマワリ
ちょっと前に撮った写真です。1本だけひょろひょろ〜〜っと背の高いヒマワリがありました。

| | コメント (1)

2015/09/06

英国式ティータイム

まだ2回目ぐらいですが、紅茶に凝っている小さな三鷹南口商店街の端のお店です。
紅茶も美味しいですが、スコーンとジャムと生クリームも美味しいです。


| | コメント (1)

三鷹駅の南口の工事

駅前で広い工事をしているんですが、南口のペデストリアンデッキから様子が丸見えできます。
以前行った店の跡地やまだ残っていますが、重機にかじられているビルが見えました。


| | コメント (1)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »