« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月の記事

2015/08/23

ペットシーツの上がお気に入り♪

ペットシーツの上がお気に入り♪
ペットシーツの上が涼しいらしく、最近いつもここでまったりしています。に

| | コメント (1)

2015/08/16

ライオンもあくび

見てたら、ちょうどあくびしました。


| | コメント (1)

ホワイトライオンの水泳

やっぱり、めちゃくちゃ暑いからか、ホワイトライオンの子どもたちも、水泳してました。
東武動物公園は、けっこう楽しいですね。


| | コメント (1)

2015/08/08

プラバン

プラバン
ちまたで流行り?の「プラバン」(プラスチック板)で作りました。オリジナルキャラ・LopAir(ロップエアー)です!
透明のプラスチックの薄い板に油性マジックで絵を描いて、オーブントースターで1分ほど温めると、縮んで固くなります。
温度調整が結構難しく、ちょっとぐにゃぐにゃになってしまいましたが、それもまた味ということで。
ストラップ金具を付けて、バッグにぶら下げてみました。

| | コメント (2)

ぷるるんデザート

ぷるるんデザート
ぷるるんなババロアとラズベリーシャーベットの冷たーいデザート。
目だけでも涼んで下さい。

| | コメント (0)

2015/08/05

ウサコレクション

ウサコレクション
お寝んねウサちゃんのお風呂スポンジと、ウサちゃんしゃもじです。
しゃもじはちゃんと自立できます
おぉ。

| | コメント (3)

2015/08/04

ウサコレクション

ウサコレクション
ちょっとアンニュイにあらぬ方を見つめるウサちゃん、がついたマグカップカバー♪。つい、いろいろ、話しかけちゃいます。


手前にあるのは、やはりウサちゃんがついたスプーンとフォーク。らぶりい。

お友達にいただきました♪
(次回に続く)

| | コメント (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »