« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の記事

2015/07/25

40度

40度
先週の写真ですが、ベランダの温度計が40.7℃になってました(>_<)

今日はもっと高くなってるかも?

| | コメント (2)

2015/07/19

井の頭公園内のレストラン

久しぶりに、Cafe de lievreで、遅い昼ごはんに、ジェノベーゼのガレットを頂いています。
近くにジブリ美術館があるので、インターナショナルな方々が今日は多いです。
いつもは、日本人だけなのですが。


| | コメント (2)

2015/07/18

おねだり立っち

おやつちょうだいのポーズです。
これをされると、もうたまりません(≧∇≦)



| | コメント (2)

2015/07/16

風船かずら

風船かずら
ご近所のフウセンカズラの実がなっていました。ついつい、ぷにぷに触ってしまいます。
傷つけないよう、そっと、ぷにぷに。

写真の左下の方には、実ったばかりと思われる、まだちっちゃい実もありました。こちらはグリーンピースくらいのサイズですが、やっぱりちゃんとぷにぷにしてます
(#^.^#)

| | コメント (2)

ヒンヤリマット

クロ母さんが買って来てくれた、ヒンヤリマットをクロちゃんが気に入ってくれたようです。
なかなか、新しいものが嫌いなクロちゃんなのに、珍しいですV(^_^)V


| | コメント (0)

2015/07/12

夜食

夜のお菓子は、自家製のパセリです。
トイレを洗う時にもらえます。
でも、パセリは爆発的に成長する時と、暑くてやられるのか、少なくなる時があります。
パセリを食べた後は、クロちゃんがパセリ臭くなります。


| | コメント (1)

2015/07/11

ゴーヤだ

夏ですね〜
近くのハーブティー屋さんの壁に、毎年のゴーヤのカーテンができ、もう、ゴーヤの子供が出来てました。


| | コメント (2)

2015/07/01

おやつちょうだい

クロちゃんのおねだりは、クロパパに近づいてきて、顔を見上げて、クロパパが足を延ばすと太ももに乗って待つのでした。


| | コメント (2)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »