« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015/05/31

メッセで

メッセには、今、世間を騒がせている、ドローンの国際展示会に。
最先端の技術と、デザインの産業用ドローンがいっぱいあり、メカ好きにはたまらないでしょう。







| | コメント (3)

初幕張メッセ

初めて、幕張メッセの展示会に行きました。
途中のディズニーランドは、何度か行きましたが、その先は未知との遭遇です。


|

2015/05/30

キュン太くんバス

キュン太くんバス
キュン太君バスがいました。もっとアップで撮りたかったのですが、このあとすぐに出発してしまいました。

| | コメント (2)

2015/05/26

ブラシノキ

ブラシノキ
先日寄り道してみたらまだ咲いていました♪

見上げるほどの高さの、結構大きな木でした。

| | コメント (0)

お魚ちゃん

お魚ちゃん
コーヒーのお供にお魚ちゃんクッキーがついていました。
3匹で一生懸命に泳いでまーす。

| | コメント (0)

2015/05/17

赤い花

赤い花
試験管ブラシの大きいのみたいな形で、真っ赤な色の花が咲いていました。何と言う名前でしょうか?
哺乳瓶を洗うのにちょうど良さそうなサイズです。

| | コメント (3)

今日のマロンちゃん

今日のマロンちゃん
トイプードルのマロンちゃんは今日も元気です。マロンちゃんに会えた日は良いことがありそうな気がします。

| | コメント (4)

2015/05/05

びっくり! なコンセント

神代植物公園にあったコンセント。

びっくりしてます。

Img_0965nn

| | コメント (2)

アヒルの行進

アヒルさんとブタさんの行進で~す。

Img_0944n_2


よく見ると左側に黒いアヒルさんもいます。

| | コメント (0)

神代植物公園のバラ

植物公園日和。

本格的なバラのシーズンは来週以降のようですが、もうかなり咲いていてとてもきれいでした。Img_0967n

| | コメント (0)

2015/05/03

黒いウサギもくっきり

黒いウサギもくっきり
うまい具合に下から光りが当たって、くっきり撮れました♪♪

| | コメント (2)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »