« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

2015/03/29

ウサギクッキー

久しぶりにウサギのクッキーを焼きました(*^_^*)
オーブンの上の段と下の段で焼け方が違って、下の段は、上は白かったのに、下面がこんがりしてました。
途中で入れ替えるのがいいみたいですね。


| | コメント (1)

2015/03/22

バースデープレゼント

クロちゃんのバースデープレゼントは、イチゴとバナナでした。birthday

イチゴは、皿に入れてあげても、必ず持ち出して食べるので、ラグが真っ赤になってしまいます^_^;



| | コメント (3)

2015/03/20

ついに12歳です!

クロちゃんは、今日で12歳になりましたbirthday
ご長寿ウサギなんですよ。
これからも、元気でいてね。


| | コメント (4)

2015/03/10

フェルメール風?

フェルメール風?
光りの差しかたが面白い感じに撮れました。
何となく、ありがたい光に向かって、拝んでいる風。

ベランダに置いてあった格子の柵の陰で、お顔を洗っているだけなのですが。

| | コメント (1)

2015/03/07

きりりっ

きりりっ
我が家の安全は僕が守るぞ。

| | コメント (1)

なになに?

スマホで、写真を撮ろうとすると、近づいて来てしまい、結局こんな感じになってしまいます。
これじゃ、なんだか、わかんないよ。


| | コメント (1)

2015/03/01

ねむいの

うとうと、、、、

| | コメント (1)

なんかちょうだい

立っち


|

沈丁花

沈丁花が今年もきれいに咲きました。


| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »