« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月の記事

2014/11/24

クロちゃんとクロちゃんロボ

小さな黒いうさぎのゼンマイのおもちゃをかいました。
クロちゃんは、いつもの様に、全く興味なしです。
(^^;;



| | コメント (1)

うさぎのハードル

こちらでもアップして見ます。「IMG_2503.wmv」をダウンロード

| | コメント (0)

うさぎのハードル

さすがにうまい!

うさぎのハードル大会が今年はあって、大人気で人ごみで良く見えなかったのですが、大会が終わった後に遊んでいる人がいてものすごく上手でした。
うさぎだけに、うさぎ跳びがうまいので、ハードルもうまい!

| | コメント (1)

2014/11/23

うさフェスタ2014!

今年もやって来ました!

うさフェスタです。
今年は、なんと、私と同じウサギの埴輪を考えた方がいたそうですが、怪我で作れなかったそうで、マスコットだけ買って来ました。

で、我が家の自作のうさ埴輪とのフォーショットです。

写真のうさ埴輪一号は、焼き物だったのですが、徐々に崩壊してしまいました。
で、二号、三号と一緒です。
一号は、うさぎのカレンダーに載せてもらえました!



| | コメント (2)

うさフェスタ2014に行きました!

ついに来ました。
うさフェスタです!

うさぎ跳びのコーナーもありました。

| | コメント (0)

2014/11/15

今年の吉祥寺のイルミネーション

今年は、駅ビルの改装記念で、いつもとは違うデザインだそうです。

音楽に合わせて色が変わるそうです。



| | コメント (1)

クロちゃんももみじ狩り

クロちゃん遂に外出か⁈




クロちゃんのバックに、10月のカレンダーを置いて撮って見ました(^_^)

| | コメント (1)

2014/11/01

牧草風呂

くろちゃんの日課のお風呂です(^_^)

ご飯のお風呂なんです。
人間なら、さしずめ、チョコレート風呂とか、プリン風呂とかかな?


| | コメント (3)

このメニューは何でしょう?

うちの近くのカフェには、少し珍しいメニューがあります。
今回のはこれ!

何でしょう?


| | コメント (4)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »