« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月の記事

2014/10/19

花巻

釜石線の花巻駅に、ゆっくりと二両編成の列車がやって来ます。

それは、まるで銀河鉄道のように、知らないどこか遠くに連れて行ってくれそうです。



|

2014/10/14

ウサクッキー

ウサクッキー
可愛いクッキーをいただきました。デコレーションクッキーというのでしょうか。
チョコ味のクッキーにウサギやイチゴやお靴など、らぶりいな絵が描かれています。食べるのがもったいないです。(と言いつつ、もうほとんど食べちゃいました。)

| | コメント (2)

2014/10/11

葉っぱモグモグ

葉っぱモグモグ
ベランダにシラカバの鉢植えがあるのですが、クロちゃんが食べちゃわないように、低いところの枝は落としてあるのです。
なのにクロちゃんは、背伸びして食べちゃってます。二本足で上手に立っち。前あんよが宙に浮いてます。

| | コメント (1)

2014/10/10

片足伸ばし

秋の夜長を片足を伸ばしてのんびりしているところです。


| | コメント (1)

2014/10/09

皆既月食

見れました!

途中、皆既月食になったところで雲がたれ込めてきましたが、また、晴れました。
Haramotos
Haramoto2s

| | コメント (1)

2014/10/04

今日の井之頭公園

久々に来ました。

公園の外れのカフェでガレットを食べて満足です。\(^o^)/

公園は割と人が多いです。



| | コメント (0)

にゃん亭

にゃん亭
にゃん亭というお店の看板の下に本物そっくりの猫の置物がいました。
茶色のにゃんこと、黒っぽいにゃんこが、おねんねしてます。
遠目だと一瞬生きてる猫に見えてびっくりしました♪

| | コメント (1)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »