« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月の記事

2014/08/30

工事現場に

工事現場に
ビルの工事現場にソーラーで動くおもちゃが3つも飾ってありました。
作業員さんたちが和めるように、でしょうか。

| | コメント (1)

2014/08/23

道端のねこ

朝早く出かけたら、朝は少しは涼しいのか、ネコちゃんが寝てました。


| | コメント (2)

2014/08/21

朝焼け

久々に朝焼けを眺めました。
まだまだ暑い日が続いて、朝日を見るのも辛いですね。



| | コメント (1)

2014/08/18

今日の一枚

クロちゃんは、今日ものんびり



| | コメント (1)

2014/08/17

雑草シュレッダー

クロちゃんに、ベランダに生えたカヤツリグサ科?の雑草の葉をあげました。
美味しそうに、シュレッダーのように食べてくれます。


|

2014/08/12

スリッパ&クロちゃん

スリッパ&クロちゃん
カラフルなウサギさん形のスリッパをいただきました♪ 裏にはお掃除モップがついています。早速クロちゃんが友達になりに来ました。

| | コメント (1)

2014/08/10

ウサギのハサミ

ウサギのハサミ
ウサギちゃんのハサミをいただきました。手づくりみたいで、左右のウサの顔かたちがびみょ〜に違います。

| | コメント (2)

2014/08/09

膝の上

時々、クロちゃんはおやつをクロパパの足の上で食べてくれます。
なかなか、人の体の上には乗ってくれないので、うれしいところです\(^o^)/
写真が分かりにくいですが、下がクロパパのシャツで、上が足です。太もものところに乗ってます。



| | コメント (3)

H型クロちゃん

いろんなのんびりポーズがありますが、これはH型の両手、両足を伸ばしたポーズです。
写真を撮る前には、片手も伸びてたのですが、小文字のhですね。


| | コメント (1)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »