« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月の記事

2014/06/30

ハゲちゃった

クロちゃん、さすがに暑くなってきて、またもや抜け毛!
ブラッシングしてたら、顔に斜めのハゲが(^_^;)



| | コメント (1)

2014/06/22

あこにゃんぱん

ちょっとかわいい、あこにゃんぱんです。
吉祥寺アトレのあこぺるで買いました。



| | コメント (1)

2014/06/17

ミッションインポッシブル三鷹

朝から、窓拭きをされてましたが、やっぱり怖そうですね〜
この高さは!



| | コメント (1)

クロちゃんの大きさ

なかなか、クロちゃんとか、ネザーランドのウサギの大きさが分かりにくいので、テレビのリモコンと一緒に撮って見ました。

どうでしょう?



| | コメント (1)

日本橋駅の化石

東西線の日本橋駅を降りると回りの柱が、化石が入っている大理石でできてます。
歩きながら時々見ると、アンモナイトが入ってますよ。



| | コメント (3)

2014/06/14

がくと君

がくと君
日本橋にある福島県物産のお店前に「がくと君」がいました。郡山市のゆるキャラだそうです。郡山市は音楽の街だそうで、おんがくの「がく」らしいです。

| | コメント (3)

2014/06/04

アジサイ

もう、6月ですね〜

6月といえば、アジサイの季節ですね。
今年も、たくさん咲きました。
まだ、ピンク色です。



| | コメント (1)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »