« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月の記事

2014/05/31

気になる木

前にも出したかもせれませんが、クロちゃんはこの木の輪切りが大好きで、よくなめていますが、今朝みたら、あごを乗せてねてました(*^_^*)

なんで好きなのか全くわかりません。



| | コメント (2)

猛獣の宿

先日泊まった宿には、昔ながらの野生動物の剥製があったのですが、普通はクマとか多いとですが、ここはそんなものでは飽きたらず、ワニに、トラなどもあり、剥製の動物園状態でした。









| | コメント (1)

2014/05/30

レルヒさん

レルヒさん
新潟のゆるキャラのレルヒさんです。陽気そうな方です。

| | コメント (1)

先週のマロンちゃん

先週のマロンちゃん
お母さんの帰りを待ってるのかな?

| | コメント (0)

2014/05/27

膝の上で

クロちゃんは、パパにねだればオヤツがもらえるのが分かってて、夕ご飯などパリパリ食べていると、必ずやって来ておねだりして来ます。
時々はこんなようにひざの上まで来てくれます(*^_^*)



| | コメント (0)

寝姿

クロちゃんの寝姿です(*^_^*)
この無防備な体制は、もう敵は来ないと思っているようですね。



| | コメント (0)

2014/05/17

くるリン

立川市のゆるキャラかわいい(*^_^*)
立川駅の北口の近くにありました。


| | コメント (2)

2014/05/12

富士山が

飛行機の中から、遠くに雲の上に頭を出した富士山が見えました。

♪( ´θ`)ノ
頭を雲の上に出し、富士は日本一の山〜



| | コメント (1)

しまねっこ

出雲縁結空港の中の出発ロビーには、この巨大なしまねっこがいます!

しかも、隣には絵馬を書いて掛けるところもあるんです。なんでも、このしまねっこには、パワーが入っているらしいです。
けっこう、たくさん書いてありました。

でも、私のように、写真だけ撮る方も(^_^;)



| | コメント (1)

2014/05/11

サクランボ発見!

近くの街路樹のサクラに、サクランボがなっているのを発見!
食べれるかな〜
イチゴの季節が終わると、もう、サクランボの季節ですね。
次がビワで、次が桃で、次がスイカで、次がブドウ、次は梨?、次は柿、りんご........

果物の季節が分からなくなってきました。



| | コメント (1)

2014/05/04

第二の花見

芝のシーズンですね。
うちの近くの会社の植栽の間に、こんな小さな芝桜のお花畑があります。



| | コメント (2)

端午の節句

もう、すごい歳なんですが、いつまで我々には、子供なんです。
健やか成長というより、健康を祈ってます。



| | コメント (1)

ベンチの下からこんにちは

ベンチの下からこんにちは
公園のベンチに座っていたご家族が連れていたワンちゃんです。
ベンチの下から「こんにちは」してくれました。

| | コメント (1)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »