« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月の記事

2014/04/30

新潟のポスターの回答

ここにいらっしゃいました!
レルヒさんです。

http://www.niigata-snow.jp/lerch_sp/profile


| | コメント (0)

2014/04/27

井之頭公園

今日は天気も良く、お出かけ日和なので、たくさんの人がいます。



| | コメント (0)

2014/04/22

帆立照り焼き弁当!

三陸のブランド帆立、「恋し浜」をふんだんに使った駅弁です〜!!!

恋し浜駅にも、行ったことありますが、帆立の貝殻に、願い事を書いてたくさんありました!

当然、書くための貝殻も、たくさん。

なんかついてるかも。






| | コメント (0)

2014/04/20

美味しく頂きました!

クロ母さんの昔からのお友達の家の新築祝いに行って、美味しいラザニアと地元のビールを頂きました!
とっても美味しいお料理でした。



| | コメント (1)

こんなところに

なぜか理由は分かりませんが、ショーウィンドウには、Onちゃんがいて、店の中には太陽の塔が見えてます。
身体に良いのかも。


| | コメント (1)

行ってみたいような

あまりにも古いので、どうなのか予想がつかないので、いまいち乗り気になれないんですが。
確かに、幻想飛行です。



| | コメント (0)

2014/04/18

新潟の観光ポスターに発見!

このポスターの中に、あるゆるキャラがいました!
びっくり!

皆さんも探してみてください。



| | コメント (0)

2014/04/15

くつろぎの時

クロちゃんが、のんびり手足を伸ばして、くつろいでいるところです。

見ているこっちも、眠くなってきます。



| | コメント (1)

2014/04/06

吉ネコ

久々にヨドバシ裏でネコに会いました。
少し日差しが出て、暖かくなったので、屋根の上で日向ぼっこかな。



| | コメント (1)

ウサギのペコちゃん

ひょっとして、イースターが近いからかな?

ペコちゃんがウサギの着ぐるみを着てました。



| | コメント (1)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »