« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月の記事

2014/03/31

アマールカ

アマールカ
こちらは、また別のお店で食べた、チェコのアニメキャラ(?)アマールカのケーキセット。クッキーに絵が描いてあるのが、アマールカという女の子です。

| | コメント (0)

ドーナツ(笑)

ドーナツ(笑)
今回もウサギさんはなく、ネコのクロちゃんと、ニワトリのコッコさんです。写真を撮る前にフライングした人がいました。。。

| | コメント (1)

2014/03/28

新宿に上る朝日

真っ赤な太陽が今日は上りましたsun

今日は天気が良いので、花粉が飛んでスゴイだろうな〜
いやだな〜



| | コメント (1)

2014/03/26

最近ちょっと

誕生日の前からおねだりが多くなってきて、ついにクロパパのイスの上にも乗って来てしまいました。
しょうがないので、相席するのですが、クロ母に怒られて降ろされてしまいます。



| | コメント (2)

2014/03/24

かわいいドーナツ

かわいいドーナツ
地元駅ナカの月替わりスイーツショップが、かわいい動物デコレーションのドーナツ屋さんになりました。ネコやカエル、ニワトリなどいろんな動物が描かれていて、超かわいい♪。ウサギさんのも見たことがあるのですが、今回はありませんでした。
でも、ネコ?の「ミケ」と「トラ」をゲットしました。
白っぽい方がミケ。アーモンドが入っていました。黄色はトラで、マンゴー味?(相変わらずあやふや情報)

営業は今月一杯らしいので、何とかウサギをゲットしたいです。

| | コメント (2)

2014/03/20

クロちゃんの誕生日!

クロちゃんは、今日で11歳になりました!birthday

といっても、何か食べさせたら良いのか分からず、いつもとあまり変わらない日です。

乾燥バナナとイチゴをお祝いにあげますよ。



| | コメント (3)

2014/03/13

美味しかったです

もらいものですが、お土産に美味しいものは無いという方もいますが、これは美味しかったです。



| | コメント (2)

太陽にほえろ的な

スマホですが、古い刑事ドラマの太陽にほえろのオープニングの映像の様な写真が撮れました。



| | コメント (1)

2014/03/09

COCOAちゃんお月様から見ていてね

このブログをご覧の皆様いつもご覧頂きありがとうございます。

このブログのfrendsの一番上にあるCOCOAブレイク2のCOCOAちゃんが、3月6日に月へと旅立たれました。
今後、COCOAちゃんはお月様から私たちを見ていてくれますが、地球にはいなくなってしまったので、もう写真を見ることができません。
クロ母さん、クロパパさんも、悲しいけど、COCOAちゃんのところには行けません。
月に行けたら合えるかな?
http://jerrybeans08.blog92.fc2.com

| | コメント (1)

2014/03/06

アップし忘れ

我が家のうさ雛人形です。
ウサギばかり3セットぐらいあります。
これが一番のお気に入りです。

先日、近くのカフェでもらった完熟シークワーサーをお供えしました。
でも、食べたら、普通みかんの味で驚き^_^;



| | コメント (0)

鹿さん

雄のシカを、2頭も間近で見られるました。
りっぱな角です。
草食獣はかわいいです。



| | コメント (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »