« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

2014/01/27

横断中のネコ

おもしろいニャンコで、しっぽをよく見たらミケなんです。全体は白黒なんですが、奥ゆかしいネコです。



| | コメント (1)

タワシ2種

タワシ2種
アクリル毛糸で編んだエコタワシ。今回は「小鳥」に挑戦です。
さて出来栄えは、、、
左側のはかろうじて小鳥に見えます(よね?)が、右側はどうみてもミノムシか、虫のサナギ、、、
ムツカシー

| | コメント (1)

2014/01/23

試運転

試運転
地下鉄南北線の駅で「試運転」の表示を見ました。これってよくあることですか? 私は東京にウン十年住んでて、初めて見ました。
このあと、照明がついてなくて車内が真っ暗な電車が通り過ぎて行きました。

| | コメント (3)

2014/01/13

ひな人形

久々に浅草橋に行ったら、階段を降りるとこの方々がお待ちでした!
お正月も過ぎたら、そんな季節かと思い、月日の流れが早くて、思うようにやりたい事が出来ていなくなって来たと思います。
だんだん、やりたい事が出来る早さと、月日の進む早さにずれが大きくなるような気がします。



| | コメント (4)

2014/01/08

吉祥寺イルミネーション

久々に夜の吉祥寺の北口のイルミネーションを見ました^_^
いつもながら、きれいです。
毎年、年が入っているのが特徴ですよ。



| | コメント (1)

2014/01/04

塀の上に犬

何時もの吉祥寺七福神めぐりで廻っていたら、塀の上を走る犬をクロ母が見つけました。
なぜこんなところにいるのか分からないのですが、弘法大師様の後ろを行ったり来たりしてます。



| | コメント (1)

吉祥寺のバス通りネコ

吉祥寺駅の南口のバス通りに、またネコの餌場ができてました。restaurant
始めは一匹かと思ったら、もう一匹出て来ました。
雑踏の中でたくましく生きていくのは大変だと思いますが、餌をくれるいい人がいて良かったね。



|

2014/01/01

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

僕は、朝からのんびり寝そべってますけと、いい気持ちです。
皆さんも、のんびりして下さいね。



| | コメント (1)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »