« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

2013/11/30

眠いネコ

眠いネコ
吉祥寺のビルとビルの間でネコが昼寝してました。カメラを向けると一応こちらを見ましたが、すごく眠いらしく、半寝顔でした。

| | コメント (1)

2013/11/24

疲れてこってん

牧草屋さんちのうさは、疲れてしまって、目の前でこってんして、寝てしまいました(*^_^*)


1385272644908.jpg

| | コメント (0)

うさフェス

今年もやってきました!
年に一度のうさぎの祭典、うさフェスタです?!

今年は、少しお店が少なめな気がしますが、毎年来ているからでしょうか?


1385270608440.jpg

| | コメント (2)

2013/11/17

また期間限定ロールちゃん

今度は、ティラミス味です。 しかし、このデザインは、クリスマスまで売られると思うのですが。 結構長い期間限定です。 1384665299640.jpg

| | コメント (1)

クロちゃん退院

先週からずっと元気がなくて、食欲もなくなってしまって、病院に何度か連れて行っていたのですが、その場でしてウンチから原虫が発見されてしまいました。
先生にも、原因かどうか分からないようですが、とにかく他の原因が無いかも含めて、検査入院させました。
3日目に面会して来ましたが、翌日には無事退院しました(((o(*゚▽゚*)o)))
写真が、面会の時のクロちゃんです。


1384664197188.jpg

| | コメント (2)

2013/11/06

近所のニャンコ

うちの近所にもニャンコがいました。(^_^)
近づくと、ニャー、ニャーと言って、何か欲しい様ですが、何も持って無いので、写真だけ撮っていたら、この写真の後、近づいて来てスマホに手をかけてきました。

1383710635530.jpg

| | コメント (2)

2013/11/03

ニコリトランプをもらいました!

パズル雑誌の「ニコリ」ってご存知ですか?

クロ母は結構昔から、よく買っているのですが、このたび投稿作品が入賞し、賞品のオリジナル「ニコリトランプ」をいただきました!初めてです。嬉しい~

トランプは1枚ずつ絵が違っていて、赤同士(ハートとダイヤ)、黒同士(スペードとクラブ)で同じ数字のカードは、その数字の数だけ間違い探しになっているらしいです(たとえば「2」のカードなら2か所の間違いがある、などImg_0382n


)。探してみてね!

| | コメント (3)

2013/11/01

足の裏が

クロちゃんの右の足の裏のかかとの毛が薄くなっているのが見つかりました(T_T)

今まで、ずっとこんなことはなかったのに、やはり歳なんでしょうか?
病院に行った方がいいかな〜


1383260475754.jpg

| | コメント (2)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »