« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

2013/10/22

井之頭公園のお稲荷様

この間久しぶりに井之頭公園のお稲荷様に行ったら、お参りできなくて、よく見ると焼けた跡がありました(T_T)
お稲荷様は、無事だったのでしょうか?


1382439544923.jpg


1382439546593.jpg

| | コメント (1)

2013/10/17

呆然自失のクロちゃん?

この間、そろそろやらなくちゃとは思いつつも、しなかったクロちゃんの爪切りをしました。

いつもの様に、大暴れのクロちゃんですが、頭を下向きに仰向けにしてタオルでぐるぐる巻きにしてたら、爪切りが終わった後もそのままの格好で、固まってしまいました。

放心状態なのか、おとなしくなったのかよく分かりませんでした(*^^*)


1381975154127.jpg

| | コメント (3)

安曇野のパン

立川駅で、全国物産展をやってたのですが、通り過ぎようと思っても、このパンを見たら買わざるを得なくなってしまいました!


1381974705739.jpg

| | コメント (0)

2013/10/13

今の井之頭池

天気が良くて、たくさんボートが出てます。


1381638013564.jpg

| | コメント (0)

2013/10/12

遂に!

吉祥寺にも、「うさぎのしっぽ」がオープンしました!
これで、吉祥寺がネコだけでなく、うさぎでもいい街になるといいな〜


1381579757768.jpg

| | コメント (2)

クロちゃん食欲の秋

クロちゃんは、最近、おやつのおねだりが多くて、夕食には必ず自分にもおやつのおねだりにきます。
あと、ポリポリした音のおやつを食べていると、おねだりにきます(*^_^*)


1381535046443.jpg

| | コメント (1)

2013/10/10

う〜ん?

いわきのゆるキャラのフラおじさんらしいのですが.....
う〜ん、ちょっと可愛いとは思えないような。
もう少しあったのでは?


1381361588901.jpg

| | コメント (1)

2013/10/08

白い2人の恋人

初めて食べました!
面白い恋人は、全く違う味なんですな〜


1381187265603.jpg

| | コメント (2)

2013/10/05

ク、クリが・・・

少し前に撮った写真ですが、近所のクリ林で、クリの実がこんなことに。。

ちょっとでも風が吹いたら落ちそうです。

Img_0357n




| | コメント (0)

2013/10/01

不思議な写真

自分でもびっくりするくらいの不思議な写真が撮れました(°_°)
逆光で撮ったからですが。


1380620709530.jpg

| | コメント (1)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »