« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月の記事

2013/09/29

またネコいました

いつものヨドバシ裏のタバコ屋の前に、先週と同じネコちゃんがいました。

1380427718763.jpg

| | コメント (1)

2013/09/22

今の井之頭公園池

今日は、天気もまあまあ良いので、ボートがたくさん出てます。

久しぶりの井之頭公園です。


1379828490052.jpg

弁天様にもお参りします。


1379828492350.jpg

| | コメント (2)

2013/09/21

久々のヨドバシ裏に

久しぶりに吉祥寺のヨドバシ裏に猫ちゃんがいました。
少し、涼しくなってきたからでしょうか?


1379740068664.jpg

| | コメント (2)

2013/09/20

お月見

クロちゃんと月はいっしょには写真に撮れないので、お月見だんごといっしょに撮りました。

だんごに興味しんしんのクロちゃんですが、ほおっておくと、本当に食べそうなので、写真を撮ったら、直ぐに取り上げました。(^_^;)


1379669530845.jpg

| | コメント (2)

2013/09/17

ロールちゃん新バージョン

秋の収穫祭版だそうです。
栗、かぼちゃなどが使われてていて、結構いけます。
期間限定に弱い我が家より。


1379388457278.jpg

| | コメント (3)

2013/09/14

まだらのクロちゃん

最近、ずっと抜け毛が多くて、おしりのまわりだけまだ抜け毛がないので、こげ茶色のパンツのクロちゃんです。


1379130005816.jpg

| | コメント (2)

秋桜

中央線をバックに走るコスモスです。
秋の桜とは、良く付いたなまえですが
まだまだ昼間は暑いですね


1379129735358.jpg

| | コメント (1)

クロちゃんの後ろ姿

クロちゃんを後ろから撮るとこんな感じ。

お尻がこんもりしています。

Img_0264n

| | コメント (1)

2013/09/09

除雪車

生まれて始めて除雪車のCMをテレビでみました!
やっぱり、北国は違うな〜

話しは変わって、沖縄の人は海で泳がない人が多いというのも面白いですが。海はバーベキューに行くところらしいです。


1378723023367.jpg

| | コメント (1)

前沢牛めし弁当

和牛の最高峰!
すごい自信です。
おかずは、いたってシンプルで、牛肉の他は、ゴボウと玉子焼きのみ!

牛肉で勝負に出ています!
しかし、辛い味噌が、多過ぎる気がするような。


1378722359923.jpg

1378722370323.jpg

| | コメント (0)

ルルちゃん ひらめく!

Hさんの愛犬のルルちゃんが、ついにノーベル賞級の発明をひらめきました!

でも、犬ちゃんなので、何か分からないそうです・・・
残念!
Photo

| | コメント (0)

2013/09/07

ヤブラン

花盛りです。
むらさき色が、涼しくかんじます。

1378533267872.jpg

| | コメント (1)

2013/09/06

おろ?

おろ?
何だかつま先が痛いなーと思ったら‥
よく見たら右側もちょっとあぶないです。

| | コメント (2)

2013/09/05

クロちゃんのとしか

iPhoneのアプリでウサギの歳が分かるものがあったので、いれてみました^_^

こんな歳でした!


1378384777186.jpg

| | コメント (1)

2013/09/01

クマさん

廃品回収車の荷台に大きなクマさんのぬいぐるみが乗せられていました。Kuman

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »