« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月の記事

2013/08/30

書道!

都道府県!

実に真剣な感じがしますね。
この書道教室は、時々、思いがけない言葉があり、楽しみにしています。

1377834568220.jpg

| | コメント (1)

お帰り

クロちゃん「今日も、ベランダに異常なしだったよ。」

先日の涼しい時のクロちゃんが帰って来るところです。
1377834135396.jpg

| | コメント (1)

2013/08/28

ついに出た!

シャア専用自家用車!
しかも、マニュアルってところがいいですね。

日産には、ガンダムカーを作って欲しいですね。

http://m.youtube.com/watch?v=YlHApv7tmW8&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DYlHApv7tmW8

| | コメント (1)

久しぶりのベランダ

朝がやっと涼しくなってきたので、クロちゃんをベランダに出してあげ始めました。
真夏でも、出たがってたのですが、とても暑いので本人のためによくないので、出していませんでした。
久しぶりのベランダで、楽しそうです。(^o^)/

だいたい、2回ぐらい出入りすると飽きて、朝寝に入ります。


1377638678075.jpg

| | コメント (3)

2013/08/23

マロンちゃんのあんよ

マロンちゃんのあんよ
今日は少し暑さがやわらいだせいか、マロンちゃんがお外を散歩してました。
ちょうど頭ブルブルされちゃって、お顔がよくわからない写真ですが、お人形さんのようなかわいいあんよにご注目ください。

| | コメント (2)

2013/08/18

木イチゴのソーダ

木イチゴのソーダ
暑いですね。こういう日はやっぱり、木イチゴのソーダです。シュワシュワー。

| | コメント (3)

2013/08/10

ごちそうさまニャー

「ロールケーキ、美味しいけど、こんなには食べられないニャー。それから、このカップ大き過ぎてもてないニャー。」


ケーキセットを食べながら、買ってきた手足に磁石がついてる小さなぬいぐるみにポーズを。


1376107083312.jpg

| | コメント (1)

2013/08/06

しまねっこ大ぬいぐるみ

しまねっこ大ぬいぐるみ
日本橋にある島根物産店のカウンターに、しまねっこの大きめぬいぐるみがありました。非売品らしいです。

| | コメント (1)

2013/08/05

噂のウナギパン

噂のウナギパン
ちまたで話題のウナギパン。早速探して購入しました。
「ウナギは入っておりません」との小さいシールが貼ってあります。
中身は普通のパンにチョコがかかっている菓子パンで、冷蔵庫で冷やしてたべたら、チョコがパリパリになって美味しかったです。
見た目がちょっと怖いですよね。お目めはホワイトチョコで描いてあるんですが、何とも言えない不気味な感じ。目を合わさないようにして食べた方が良いです。
あと、太くて短いので、ウナギと言うより、小さめのオオサンショウウオって感じでした。

| | コメント (2)

モデル立ち

モデル立ち
前足をちょっと斜めに揃えて決めポーズ。

| | コメント (1)

2013/08/04

たきのみちゆずる

たきのみちゆずる
今週はユズのゆるキャラのうちわでした。
大阪府箕面市のキャラですって。知らないキャラがいっばいいるんですね。

| | コメント (1)

甘い桃

甘い桃
桃をいただきました。クリーム色の品種で、とっても甘くて美味しいです!
家中が良い匂い♪ ちょっとバニラのような香りです。
クロちゃんにも少しあげたら、大喜びでした。久しぶりに腰をピクピクさせていました。

| | コメント (1)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »