« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月の記事

2013/06/30

サクラの葉っぱおいしい♪

サクラの葉っぱおいしい♪
ベランダの鉢植えのサクラの葉っぱをクロちゃんは喜んで食べてます。

| | コメント (1)

2013/06/29

きゅんた君パンの中身

きゅんた君パンの中身
きゅんた君の絵が2種類で、中身も粒あんとクリームの2種類でした。懐かしい味♪ 小田急線沿線でしか売ってないので、お友達が買って来てくれました。6月限定だそうですので、ぎりぎり食べれました。N様ありがとうございます〜

| | コメント (0)

きゅんたパン

きゅんたパンをもらいましたscissors
さっそく、クロちゃんに見せびらかしました。だんだん、臭いをかいでいるうちに、食べそうになって来たので、取り上げました。
ゴメンねクロちゃん。


1372478422403.jpg

| | コメント (1)

眠〜

眠〜
今朝のクロちゃん。眠たいようです。

| | コメント (0)

2013/06/28

朝日を浴びるクロちゃん2

朝日を浴びるクロちゃん2
別のアングルです。目に影が写っているようです。

| | コメント (0)

朝日を浴びるクロちゃん

朝日を浴びるクロちゃん
逆光の中のクロちゃんです。何となく決めポーズです。

| | コメント (0)

2013/06/26

まにゃ〜くん

まにゃ〜くん
新しいポスターがありました。

| | コメント (0)

2013/06/22

久しぶりー

遂にやっと来てくれました。去年、来日するはずだったVAN HALENが^_^
エディが病気になって突然中止になって、一時はどうなるのかと思いましたが、元気な姿を見せてくれました!

仕事の締め切りがあったのですが、終わらなくて、同僚に頼んで行かせてもらいました。
ただ、残念なのはアンコールがなかったことですが、途中で映画がはいりました。
写真は、コンサートの終了後です。


1371936124180.jpg

| | コメント (1)

白い犬くん

白い犬くん
ここは犬の美容室。時々お客さん?がガラス戸の中から覗いています。
今日はバスがうまいこと赤信号で停まってくれたため写真が撮れました。

| | コメント (0)

2013/06/16

山梨観光宣伝

隣の県ですが、観光宣伝のユルキャラの着ぐるみが、4人も来てました。
みんな、写真撮ってましたのて、ついでに私も。
頭がどんぶりなのは、ほうとうです。頭の上を見せてくれないと、何だか分かりません。
武菱丸は、多分、武田信玄公のつもりだとおもいます。
マリモは、実は、富士五胡の山中湖でもマリモが発見されたからだとおもいますか、知られていないと思います。


1371361606093.jpg

1371361607748.jpg

| | コメント (1)

期間限定!

期間限定に弱く、つい買ってしまいました。
ロールちゃんチョコバナナです。

1371360554637.jpg

| | コメント (2)

2013/06/15

だっさい君

だっさい君
地元ゆかりの文化人をゆるキャラっぽく描いてみました。名前もつけてみました。

| | コメント (1)

お気に入りの場所

クロちゃんのリビングのお気に入りの場所は、トイレの隣の壁際です。

しかし、(^_^;)

ここも、クロちゃんにはトイレの延長線で、ペットシートで、カードしてます。scissors

どおも、ペットシートの感触が気持ちいい見たいなきがします。


1371256848312.jpg

| | コメント (0)

なんか用?

クロちゃんがベランダで、のんびりしているところを写真を撮ろうとしたら、ビックリしてしまいました。
チョット、目が怒ってます。

1371251625810.jpg

| | コメント (0)

2013/06/14

日本にも

あの嘘つきは、手が挟まれという真実の口が青山通りの青学近くの店のまえにも有りましたcoldsweats01
結構目立ちますね。やはり、顔というのは目立ち安いような気がします。
1371167668905.jpg

| | コメント (0)

2013/06/01

昔のクロちゃんの写真

写真のファイルを整理していたら、クロちゃんの昔のかわいい写真を見つけました。

バックの黒いコードカバーがじゃまなんですが、気にしないで下さいね。
P1020517

| | コメント (1)

右見て、左見て

右見て、左見て
右見て、左見て
駐輪場で見張りしてる猫ちゃんです。

| | コメント (1)

まったりオラちゃん

まったりオラちゃん
まったりオラちゃん
まったりオラちゃん
昼下がり、まったりするオラちゃんシリーズ

| | コメント (3)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »