« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

2013/04/19

むすび丸

またまた、手作り感が、いい味出してくれてます。
この駅の片方が、楽しそうに作っているのかと思うと可愛いです。

1366372777777.jpg

| | コメント (1)

ハロと一緒

クロチャン、カワイイ。ボクノトモダチ。 アムロ、クロちゃん好き。 1366372474695.jpg

| | コメント (1)

2013/04/17

吉祥寺ネコ

久しぶりに、お会いしました。
お元気のようです。
柵があって入れないのがわかるので、逃げませんでした。

1366175101758.jpg

| | コメント (1)

草むらのニャンコ

草むらのニャンコ
草むらの中に白いニャンコがいました。本人は隠れてるつもりみたいで、けっこう近づいてっても、ピクリともうごきませんでしたが、まっ白なので、遠くからでもすごくめだってましたよ。

| | コメント (1)

2013/04/14

吉祥寺カフェ

この店の看板犬のオラちゃんです。
今日は、公園にお散歩だということで、会えませんでした。

1365917949538.jpg

| | コメント (1)

むすび丸

むすび丸
仙台のゆるキャラ「むすび丸」です。

| | コメント (1)

2013/04/07

吉祥寺の新しく見つけたカフェ

ケーブルテレビで宣伝していて、なんとなく心地よさそうなので行ってみました。
un Week-End a Paris です(^o^)/
いつも行っていたカフェが閉店してしまったので、代わりに行けるカフェを探していたところでしたので行ってみました。
店内は、パリの写真が飾って有ったのでこれまで行っていたカフェに似たところがありました。
雰囲気もいいのですが、マスターも絶対いいです!
なんと! 日本語がほとんど分からないんです。
1365329458300.jpg


ということで、かたことの英語で、テレビで見たと言うとオーダー出来るケーキセットをたのめましたが、途中で奥さんに電話で聞いてました。
ここは、ガトーショコラがオススメです。
お客さんも不思議で、日本人ですが、ドイツ語で会話されてました。

| | コメント (1)

2013/04/01

やっとiPhoneのアプリで

やっと、iPhoneのアプリでブログにアップできるようになりました!
どうして、こんなに時間かかかったんでしょう。sign02
1364812317654.jpg
近くの桜がきれいに咲いてました。

| | コメント (1)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »