« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月の記事

2013/03/31


クロちゃんは一番刈
クロちゃんの食後のベッドは、長さ26cmでした。
クロちゃんは、この箱の中で、一番刈りや生牧草を食べてます。

| | コメント (1)


箱入り息子
じゃなくて、実は最近、クロちゃんは、食後は牧草箱の中で、寝るのが日課になったようです。

| | コメント (2)


クロちゃんとプリン
プッチンプリンは、ギネスに登録されたそうです。何かわすれましたが。
久しぶりに買ってみました。ケーキ屋さんのとは違う、お菓子屋さんの味ですね〜

| | コメント (2)

2013/03/24

ソメイヨシノ

ソメイヨシノ
こちらもほぼ満開。近所のサクラの木です。

| | コメント (2)


サクラ咲く
早くも我が家のマンションの桜も花が咲きました!
山桜なので少し時期がソメイヨシノとは違うのですが、今年は同時のようです。

| | コメント (1)

2013/03/20

10歳になりました♪

10歳になりました♪
3月20日でクロちゃんは10歳になりました。誕生日おめでとう(*^▽^)/
感無量です。

| | コメント (2)

2013/03/17


久しぶりのネコ
吉祥寺のヨドバシカメラ裏にネコちゃんがいました!
時々いる階段です。

| | コメント (1)

2013/03/15

春のお菓子

春のお菓子
可愛いお菓子の詰め合わせ♪ 花柄トートにウサギのチャーム付き。青い細いのはムーミンに出てくるキャラが印刷されてるチョコです。スニフだったかな?

| | コメント (1)

2013/03/09


テレビから!
ショーンを見ていたら、テレビからショーンが出てきました!

な〜んて

| | コメント (1)

沈丁花

沈丁花
今年もまたジンチョウゲの花が咲きました。我が家のベランダが良い香りです。毎年咲いてくれてありがと〜

| | コメント (1)

2013/03/04

工芸茶

工芸茶
中華のお店で飲んだ、お花いりのお茶です。最初はただの茶色のピンポン玉みたいなもの(お茶の葉っぱを丸めたものらしいです)なのですが、お湯を注ぐと、それがだんだん開いてきて、最後はカップの中にピンクのお花が開きました。
味は普通のウーロン茶みたいな感じでした。

| | コメント (1)

2013/03/03


ひな祭り
クロちゃんは男の子ですが、うさぎ雛は毎年飾っています(^_^)

| | コメント (1)

2013/03/02

うとうとクロちゃん

130302_084601
クロちゃんは具合もそれ以上は悪くならず、とりあえずご飯も食べられるようになりました。
ナデナデされながら、うとうとしています。

| | コメント (1)

2013/03/01

福寿草

福寿草
今年も職場の近くのフクジュソウが見事です。今年は花の数が増えたような気がします。

| | コメント (2)

クロちゃんはお腹が痛いです

クロちゃんはお腹が痛いです
クロちゃんは今朝からまたお腹が痛いみたいです。後ろ姿に哀愁が漂ってます。。。
この後お医者さんに連れていかれ、お注射されました。またしばらくお薬を飲みます。

| | コメント (2)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »