« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月の記事

2013/02/24


ランチセット
川越の続きです。
あかりやというお店のお昼のうどんと甘味セットで、美味しかったです(^_^)

| | コメント (1)

2013/02/18

川越 続き

川越 続き
川越の町にはなぜか他にもいろんな動物の像があちこちにありました。これはハシビロコウという鳥の像。首のとこにくっついているのはお店の看板?です。

| | コメント (1)

2013/02/17

ウサギの後ろ姿

ウサギの後ろ姿
店内から見るとこんな感じでした。

| | コメント (1)

2013/02/16


巨大うさ
和菓子屋さんに、巨大なうさぎの像がありました*\(^o^)/*
人の高さよりも高くて、もしも居たら、餌代がたいへんそうですので、家では飼えませんね〜(^人^)

| | コメント (2)

2013/02/14

噴水

噴水
川越のお寺にあった竜の形の噴水です。真横から見るとこんな感じ。
「な〜に見てんのよ〜〜」って言われてるっぽいです。

| | コメント (1)

2013/02/13

炭でできたクロウサギ

炭でできたクロウサギ
小江戸、川越に行きました! 炭屋さんがあり、炭で作られた動物の置物?がたくさんありました。全部黒なので、ウサギもクロウサギでした。普通の炭ももちろん置いてありました。

| | コメント (1)

2013/02/06




ジャズオリンパス
雑誌にもとりあげられた真っ赤なカレーが、絶品のお店です。
名前の通り、店内はジャズの心地良い音色にあふれています。
その元は、テーブル程もあるスピーカーです。上に乗せたツィーターがかわいいですね〜

| | コメント (2)

2013/02/05

ウサギ型ケーキ!

ウサギ型ケーキ!
クロパパがウサギ型のチョコケーキを手作りしました! 市販のケーキミックスをウサギの形の型にいれて焼いたものです。型から外す時に耳がちぎれそうになりましたが、セーフ! ふっくら甘くて、とっても美味しかったです♪

| | コメント (1)

2013/02/04


見つけた!
伝説の眉のある白鳥ボートをついにみつけました*\(^o^)/*
ほんとに、まゆ毛があって、凛々しいですね〜(^o^)/

| | コメント (1)

2013/02/03


今日の井之頭公園
今日は、天気も良くて気持ちいい日です。(^_^)
池にはボートがたくさん出てます。

| | コメント (1)

2013/02/02


何かの暗示か?
クロパパが、寝ている時の手だそうです。
何か、天を指差し、暗示しているのでしょう?(^_^;)

| | コメント (1)

2013/02/01

きゅんた君だ〜

きゅんた君だ〜
三鷹に小田急バスのゆるキャラのきゅんた君が来ていました!
携帯を向けたらポーズをとってくれました。ちょっと緊張ぎみ?

| | コメント (4)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »