« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月の記事

2012/12/27


ちっちゃくんの弟
元気いっぱいで、飛び回ってました。
かわゆくてたまりません(*^_^*)

| | コメント (2)

2012/12/24

メリークリスマス



メリークリスマス
クロちゃんと今年も楽しいクリスマスを迎えられました。
ツリーは、ちょっと小さいけど。^ - ^

| | コメント (1)

2012/12/23


西八王子駅の角には、こんな風景が広がっていて、東北と信州が融合してました(^。^)

| | コメント (2)

2012/12/22


吉祥寺の新たに見つけたネコです。(*^_^*)
近くに居酒屋があるのか、メタボかも。

| | コメント (1)

2012/12/17


横からみたところ
----
こんな感じです(*^_^*)

| | コメント (1)

最近のクロちゃん

最近のクロちゃん
この写真、アップ済みだったかな?
可愛いのでダブっていてもお許しを〜〜。

| | コメント (0)

誰?

誰?
三鷹駅にキャンペーンで来てましたが、お名前がわかりません。もうひとり青くて大きい方もいました。青森?かどこかのPRだったようなのですが、私がちょっと急いでいたこともあり、確認するひまがありませんでした。
(*_*)

| | コメント (1)

2012/12/10


クロちゃんは、抜け毛が激しく、ブラッシングされたら、縞模様ができました。

| | コメント (2)

2012/12/08

今日のマロンちゃん

今日のマロンちゃん
今日は寒いからお外には出たくないモン。

| | コメント (1)

2012/12/03

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ
寒くなりましたね! クロちゃんも日だまりが恋しいようです。

| | コメント (4)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »