« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月の記事

2012/11/29

クロザク

近くのスーパーにびっくりするものが豆腐売り場に売ってあり、思わず買いました。

何と、ザクの豆腐で、しかも、甘くて、バニラ風味があるんです。
ということで、豆腐でもなく、プリンでもない、なんとも言えない味でした。
でも、イチゴジャムを付けたら、結構、いけました。
あき容器をクロちゃんになでている途中の夢の中でかぶせて写真をとりました。
「それでもウサギですか、軟弱もの!」
なんてことはなく、元気なクロちゃんです。
「黒い彗星」のクロちゃんは、通常の3倍元気です。
姉妹品には、鍋用のズゴックもあるようで、これは売っていませんでした。
どちらかというと、この方が良いのですが。
http://sagamiya-kk.co.jp
Img_7720
Img_7760

| | コメント (1)

2012/11/26

ウサフェスタの戦利品

ウサフェスタの戦利品
トートバッグとサーモマグです。トートの方はアクビするウサギちゃんのイラストです。
他にも便せんやポストカードやTシャツなど、買い込みました\^o^/

| | コメント (3)

海苔のつくだに?

海苔のつくだに?
ある日のうたた寝するクロちゃんです。光線の加減か?、何となく○屋の「ごは○ですよ」っぽい。

| | コメント (1)

どすこーい!

どすこーい!
吉祥寺に靴下にゃんこ(名前違ってたらごめんなさい。うろ覚え‥‥)が来てました! ちょっと寄りすぎて、画面いっぱいになってしまいました。

| | コメント (1)

2012/11/24



今うさフェスタです(^O^)
レジ待ち中です。
ウサギの白兎神社の絵馬もあり、願い事をかきました。

| | コメント (1)

2012/11/22

可愛いマット

可愛いマット
ウサショップのアニバーサリーグッズとクロちゃんです。
可愛い黄色のフリースマットで、ショップのロゴキャラウサギちゃんの形に作られてます。
クロちゃんと一緒に記念撮影しようとしたら、思いっきりお顔を踏ん付けてる写真になってしまいました。

| | コメント (1)

募集中!

募集中!
運送会社さんの駐車場に、こんな募集看板が出ていました♪

| | コメント (1)

2012/11/19

キウイフルーツ

キウイフルーツ
三鷹市はキウイフルーツに力を入れてて、この看板もあちこちで見かけます。
ところでこの絵の鳥は? キウイではないと思いますが。。。

| | コメント (1)

2012/11/18


こんなことがあったらなんて、想像したくもありませんよ〜

| | コメント (1)

しまねっこ VS くまモン

しまねっこ VS くまモン
島根県のゆるキャラ・しまねっこと、熊本県のゆるキャラ・くまモンは、どちらが可愛いかな?
写真はハンカチと梅酒です。

| | コメント (1)

2012/11/17


最後の一滴までいつも飲み干して、さらに舐めまわしています(*^_^*)
幼児用の野菜ジュースなんですが、大好きで、少し電子レンジで温めてあげていると、走りまわって喜んでます。

| | コメント (3)

2012/11/16


わーい!
いつの間にか、ボジョレー解禁でした!
早速、つい買ってしまいました^_^;

| | コメント (1)

2012/11/15

一応ウサギ

一応ウサギ
朝日を浴びるクロちゃん。みづくろい中で真ん丸になって、片耳の先っぽだけちょっぴり見えているのですが‥‥。この写真だけ見てウサギだってわかる人は少なそうですよね。

| | コメント (1)

2012/11/01

花は咲く

花は咲く
石にくっついている盆ちゃんの木の花が咲きました!
きれいなピンク色は、どこかコスモスに似てますが、なんて言う木か知りません。

| | コメント (1)

久しぶりとなりました

久しぶりとなりました
最近の写真です。
またまた、うさぎカフェに行きました。
ん〜と、この方は、マロンちゃんのお隣の方で、....
名前を忘れてしまいました^_^;

| | コメント (1)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »