« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

2012/10/14

カフェクアトロのランチ

吉祥寺のcafe quatroのランチは、薄切りのパンに、いくつものジャムをチョイスして食べられる美味しいランチです。

見るだけでもきれいです。
Img_7268

| | コメント (1)

ジャズバーとカレー

ジャズを最高級のレコードプレーヤーでかけてくれる、いい雰囲気のお店「ジャズオリンパス」です。

最近、このお店の名物のカレーが雑誌にとりあげられました!
こだわりのカレーは、素材やスパイスにこだわって作られています。音楽も同じですね。楽器の構成、楽器の善し悪しなど大変です。
Img_7420
サラボーンのマイフェバリットスィングは、何時聞いてもいいのですが、秋の夜長にちょうどいい雰囲気です。
Img_7423

| | コメント (1)

うさぎカフェ

先週、下北沢のうさぎカフェに行きました!

とても落ち着いた店内で、下北沢でも端の方にあるので、お店の周りも静かな感じでよいです。
ネザーとロップといましたが、ネザーのまだ子供の「ちっちゃ」くんがとっても可愛くて良かったです。
Img_7387

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »