« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月の記事

2012/09/30

お月見が・・

クロちゃん残念!
お月見の日でしたので、お団子をたべて、優雅な夜にとは全然行かなかった日になってしまいました。
外は、強風が吹き荒れていて、ベランダの鉢植えも全部下ろして大変でした。
気がつくと、ベランダのテーブルも吹き飛ばされて倒れていました。

せめて、室内で記念撮影をしました。

| | コメント (1)

2012/09/26

猫のサンドイッチ

猫のサンドイッチ
カフェでサンドイッチを頼んだら、猫みたいな形でした。ハムのはみ出し具合が猫の耳みたいですよね。
このサンドイッチだけ、たまたま猫形なのか、それともこのお店のハムのサンドイッチは、基本形がこうなのでしょうか?

| | コメント (3)

2012/09/22

今の井之頭公園

今日は、曇っていますが、人出は多いです。
ボートも全船出動してます。

橋の欄干に花が掛けられました!


1348294240510.jpg

| | コメント (1)

2012/09/17

今日が最後!

吉祥寺のcafe quatreのマカロンセットです。
今日が、このセットの最終日だつたので、ついたのみました。
マカロン美味しいです。


1347866383380.jpg

| | コメント (1)

ウサギの記者会見?

ウサギ大臣の記者会見でしょうか?

わが国のウサギの権利を守りたいと思っております。

とか、言っていそうです。


1347856500557.jpg

| | コメント (1)

フグがいっぱい

まだまだ、早い気がしますが、フグ料理屋さんの前にフグが水槽の中をたくさん泳いでました。

食べたい(=^x^=)


1347855287296.jpg

| | コメント (1)

2012/09/15

真珠のイアリングの少女

やっと見に行けました!
しかし、70分まちの長い行列でした。万博やディズニーランドを思い出しますね。
真珠のイアリングの少女も、最前列で見るにはまた30分以上待ったと思います。
しかも、パンダと同じく、立ち止まり禁止でした。
さらに、メガネを忘れて、薄暗いのでよく見えないという最悪でした。
写真は、CMで使った衣装だそうです。


1347681646918.jpg

| | コメント (1)

にゃ〜〜ん

にゃ〜〜ん
職場の近くで猫がごろ寝していました。「暑いよー」って言ってると思います。

| | コメント (1)

2012/09/12

やまねちゃんの家

前に清里に行った時に家だけ買ったのですが、ちょうど家主をいただけて、無事入居されましたd(^_^o)


1347444902243.jpg

| | コメント (1)

2012/09/01

広尾のバス

かわいい動物の絵が描かれたバスが走ってました。
ちょうど、目の前で信号待ちしていたので、撮れましたd(^_^o)


1346492148515.jpg

| | コメント (1)

広尾でお茶を

有栖川公園と広尾駅の間のカフェで、お茶を。
いつもより、外人さんが少ないのは、休日のせいかな?


1346491946285.jpg

| | コメント (2)

ゴーヤとクロちゃん

ゴーヤって、おおきいな〜!
それとも、クロちゃんが小さいのかな?


1346491730699.jpg

| | コメント (3)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »