« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月の記事

2012/03/28

木星と金星

月の下にある明るい星が、二つあったのですが、何かiPadで調べたら、木星と金星でした。

明るいんですね〜


1332935888507.jpg

| | コメント (1)

2012/03/26

可愛い後頭部

可愛い後頭部
以前も書きましたが、ウサギの後頭部?うなじ?のところが可愛いのです。ここだけ毛がポヤポヤしてます。横から見るとわかりやすいのです。
耳の付け根と背中の境目のところです♪

| | コメント (3)

2012/03/24

殉職!

クロちゃんを最近は毎日ベランダに出して遊ばせているんですが、この間、何か嫌な予感がして、見に行ってみると、井之頭公園で拾ってきて芽が出て育てていたホウノキが••••••••
(T_T)

根本からきっぱり切られて、クロちゃんに食されていました!
もう、3年になるのに(T_T)

まあ、ホウノキも食べてもらって本望であったでしょう!


1333255370243.jpg


1333255388425.jpg

| | コメント (1)

2012/03/20

いつものお立ち台

いつものお立ち台
クロちゃんお気に入りの丸型クッションの上で決めポーズ。

| | コメント (1)

お花とクロちゃん

お花とクロちゃん
ドライフラワーの花束とクロちゃんです。
お花はすごく良い匂いがしてます。

| | コメント (1)

クロちゃんのお誕生日です!

Happy birthday !
クロちゃんは、今日で9歳になりましたbirthday

これからもずっといっしょにいようね。\(^o^)/
1332202648653.jpg

| | コメント (2)

2012/03/04

パティスリー ジュンホンマ

吉祥寺に新しいケーキ屋さんが出来ました!
しかも、知り合いのご義兄弟なのだそうです!
またまた、ビックリしましたヽ(;▽;)ノ

絶対、買って損はありませんでした!
我が家では、シュークリームが絶賛でした!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13129377/dtlmap/
1330863837683.jpg

1330863839174.jpg

| | コメント (3)

2012/03/03

ピカ

先週、吉祥寺のヨドバシに行ったら、たまたま遭遇してしまいました!
お姉さんに導かれながら、入口からでて、撮影会に行きました。


1330773753090.jpg

| | コメント (1)

メジロ

ウグイスだと思っているひともいるかも知れませんが、眼のまわりが白いので、メジロなんです。
普通のiPhonでそのまま撮影できるぐらい近くまで行っても大丈夫でした。


1330773403971.jpg

| | コメント (2)

ひな祭り!

クロちゃんは、男の子ですが、何となく去年のうさフェスタでこのうさひな人形を買いました。
何となく、楽しい気分ですが、クロちゃんは、今日はお医者さんに行って診察してもらいました。


1330773129166.jpg

| | コメント (2)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »