« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

2012/02/27

お米が当たりました!

お米が当たりました!
近所のスーパーで福引きをやっていたのでクロパパに引いてもらったら、な、なんと、アキタコマチの5kgが大当り!!
1等賞ということで、カランカランと鐘も鳴らしてもらいました♪
ワーイo(^-^o)(o^-^)o
クロパパ偉い!

| | コメント (2)

2012/02/22

春です

春です
福寿草の花を見つけました。

| | コメント (1)

2012/02/20

今日のマロンちゃん

今日のマロンちゃん
珍しく(?)キリッとしていました。

| | コメント (1)

2012/02/16

よく見たら

この青森の観光パスターには、二羽のウサギが、なにやらかまくらの様なものを見上げていました!

今まで気づかなかった!


1329371267496.jpg

| | コメント (1)

2012/02/13

こんな人は

こんな人は、おらんでー チッチキチー
どう見ても、ネコやがなー
しかも、食べてないでー
ミルク飲もうとしとるがな。

しかも、めっちゃかわいいにゃんこやがな!

何て、良く電車で、時間がなくてパンを食べてる私です。


1329126883523.jpg

| | コメント (2)

クロウサ宅急便

emaさん、またお引越し何ですね(~_~;)
大変ですね〜sweat01

お引越しの時は、クロウサ宅急便を!
また、いい人達に、会えると思えばどうでしょう。


1329126458585.jpg

| | コメント (2)

ポリウードチャイルブル

チャイの最高峰だけに、凄く美味しかったでず\(^o^)/
紅茶のお供は、フカフカのワッフルです。
これがまたいけてます。

1329124527872.jpg


1329124541889.jpg

| | コメント (0)

2012/02/09

哀しげなスキーヤー

哀しげなスキーヤー
日野駅にあったスキー場のPRディスプレイです。
パンフレット置き場にスキーウェアを着たマネキンさん?がいるのですが、ガックリ肩を落として、超哀しげです。
いったい彼に何が?

| | コメント (1)

2012/02/06

ウサギのもあります

ウサギのもありました!
やっぱり、1番かわいいですね〜
ネコのもあるといいのに。


1328502517497.jpg

| | コメント (1)

2012/02/05

クロちゃんダブル

クロちゃんダブル
クロちゃんの写真(上)と、その写真をもとにパソコンのお絵かきソフトで描いてたイラスト(下)です。

| | コメント (1)

動物シリーズ

動物シリーズ
動物シリーズ
動物シリーズ
先日アップしたキリン君の工事用柵?には他にもイロイロ仲間がいるようで、サル君とカエル君のも見つけました。

ちょっと楽しい街角です♪

| | コメント (1)

2012/02/02

ウサギのノート

ウサギのノート
表紙にウサギの写真が使われてるノートです。
いろんな種類があって、しかも次々に新しい表紙のが発売されるので、ついつい買っていたらいつの間にか7冊にもなってしまいました。これでも厳選して買っているつもりなのですがf(^_^;)
普通のノートより小さめ(A6?)で背表紙がないのも使いやすいのです。

このシリーズは他に、猫やら犬やらアルパカやら風景やら、和む写真がイロイロ使われており、サイズも普通のB5ノートやもっと小さい手帳サイズ(B6?)や、ダイアリータイプもあります。
可愛いです。

| | コメント (2)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »