« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月の記事

2011/11/29

ウサ絵のブックカバー

ウサ絵のブックカバー
ウサ絵のブックカバー
ウサフェスタ戦利品のウサ絵のブックカバーです。中にもウサギの絵が!

| | コメント (1)

ウサフェスタ戦利品

ウサフェスタ戦利品
去年買った鍋つかみの新しいのが有りました。1個1個色柄の組み合わせが違うのだそうです。

| | コメント (1)

2011/11/28

うさぎのお雛様の集団

うさぎのお雛様を売っているブースがあり、一目惚れで、一組ゲット!
ひな祭りが楽しみですv(^_^v)♪


1322487206041.jpg

| | コメント (1)

うさフェスタ続き

うさぎの写真がたくさん飾ってあり、目移りしますが、どの子もかわいい!


1322486967195.jpg

| | コメント (0)

お茶の水と言えば!

うおー!!!
ZEMAITISが、並んで立ってる!

なぜ、この通りには、ロックがかかってないんだー!
見ているだけでも、ワクワクnotes


1322486766260.jpg

| | コメント (1)

2011/11/27

この方は誰?

みなとみらい線の日本大通り駅に、こんな方か立つてましたが、どなたなんでしょうか?


1322378610275.jpg

| | コメント (1)

2011/11/26

塀の上の三毛

2mぐらいある塀の上をミケちゃんが歩いていました。
こちらが見ているのに気がつかなかったみたいです。


1322315622347.jpg

| | コメント (1)

卯の家と言えば

やっぱり、締めはうさぎのアイスで締めです!

食べるのがかわいそうなんですが、食べますよねー


1322315312516.jpg

| | コメント (0)

卯の家ファン

前に新宿の卯の家にも行きましたが、八重洲の卯の家にも行って来ました!
こちらも、店の入口にこんな石像が置いてありましたscissors
お賽銭まで置かれてました。ご利益がありそうです。

1322315080322.jpg

| | コメント (1)

お立ち台

クロちゃんが、吉祥寺のmellow cafeのリサイクルのクッションに乗っているところですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


1322314617974.jpg

| | コメント (1)

富士山

オー!
富士山にも雪が積もっているのが見える


1322314393353.jpg

| | コメント (1)

2011/11/23

青森のキャラ?

三鷹駅に、先日、着ぐるみの方がいました!
みんなから写真を撮られてました


1322019714771.jpg

| | コメント (2)

2011/11/22

文鳥

文鳥
カフェの店先に文鳥がいました。

| | コメント (1)

クロちゃん転落!

これで二回目なんですが、ゴミ箱に落ちちゃったんですヽ(;▽;)ノ
どうも、丸太からイスに乗り移る時にゴミ箱に乗ってしまったらしくて、そのまま墜落したみたいです。(; ̄ェ ̄)
外側も黒いんですが、中も暗いのでよく見えないんでしょうか〓
まあ、何はともあれ、大丈夫でした。


1322120832156.jpg

| | コメント (2)

2011/11/21

新作! ウサタワシ?

新作! ウサタワシ?
クロ母は不器用なのですが、何故か編物をします。ただし、エコタワシ限定(?_?)
四角と丸しか編めなかったのですが、このたびウサギ形に挑戦してみました(^_^)v
なんとかウサギに見えますか?もう少し耳を長めにしたほうがよかったかな?

| | コメント (2)

2011/11/20

人間くさい猫

人間くさい猫
人間くさい猫
近所にいた猫さん。何となく人間くさい顔つきです。
写真撮られるのが嫌だったらしく車の下に隠れてしまいました。

| | コメント (1)

2011/11/19

November rain

今日は、東京は憂鬱な雨です。
吉祥寺も、土砂降りで、mellow cafe ももうないし、いつものようにヨドバシに行っても、裏の仏壇屋さんもないので、猫もいないし。
ふと、GunsのNovember rainを思い出しました( i _ i )


1321690921559.jpg

| | コメント (2)

2011/11/14

早く帰ってきて

パルコの反対側の歩道でご主人様を持ってました(T ^ T)
早くご主人様が帰って来るといいねー


1321232340219.jpg

| | コメント (1)

2011/11/10

きゅるるん♪

きゅるるん♪
きゅるるん♪なウサギ絵のコースターをいただきました♪
クロちゃんもきゅるるん♪と嬉しそうです♪
きゅるるん♪

| | コメント (1)

2011/11/01

今までありがとう

昨日、休日によく行ってたmellow cafeが、閉店してしまいました。
メグちゃん、さつきちゃん、ふくすけちゃん、ふじこちゃん、そしてハッチ、今までたくさんの安らぎをありがとう!
マスター、奥様、スタッフの方々も、いつも暖かく迎えて下さってありがとうございましたm(_ _)mcat

新しい安らぎの場所を探さなきゃdash
1320156043028.jpg

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »