« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月の記事

2011/10/29

さつきちゃん

今日もさつきちゃんは、いつもの椅子の上に上がって、寝てしまいましたsleepy

1319874631877.jpg

| | コメント (1)

地球儀

我が家にも地球儀が入りました。
クロちゃんはオーストラリアあたりに行ってみたいそうです!


1319874138414.jpg

| | コメント (1)

2011/10/24

そこにいちゃだめだよ〜

いつものヨドバシ裏の仏壇屋さんの前で、黒ネコちゃんが寝ていたんですが。
この仏壇屋さんが閉められるので、余った商品をあげられるようにダンボール箱にいれていらっしゃったら、黒ネコちゃんが入って寝てしまってました。
通りがけの人が本当に⁉って、言ってて、慌てましたヽ(;▽;)ノ

cat
1319426881119.jpg

| | コメント (2)

2011/10/17

手作り感ばっちり

いい味出してます〜!
この手作り感はなかなか出せないです。
よく作ってあります。


1318840353624.jpg

| | コメント (3)

2011/10/15

カマキリ

カマキリ
でっかいカマキリがいました。何だか襲われそうな気がしてしまい、及び腰で撮りました。なのでちょっとピンぼけです。

| | コメント (1)

2011/10/09

アイルーといっしょ

アイルーのパペットを見つけましたv(^_^v)♪
クロちゃんはあまり楽しいようではありません。
今、吉祥寺の井之頭公園でイベントをやってます。


1318232626012.jpg

| | コメント (1)

アイルーのストラップ

アイルーのストラップ
ゲームのキャラ 猫のアイルーぬいぐるみストラップです。青いキノコを持っています。

| | コメント (1)

2011/10/08

今日もがんばってます!

またまた、アルクマさん仕事中です!
お二人待たせているみたいですv(^_^v)♪
アルクマがいる駅は楽しい駅ですapple


1318060111166.jpg

| | コメント (1)

2011/10/06

アルクマ‼

たくさんの美味しそうな食べものの中で楽しそうですo(^▽^)o
マツタケ食べたい!
おやきも食べたい!
信州蕎麦も食べたい!noodle
りんごも美味しそう!

よく見たらアルクマの頭の上の葉っぱは青いんだapple


1317898814457.jpg

| | コメント (1)

2011/10/03

onちゃんとクロちゃん

水曜どうでしょう展で買ってきたonちゃんとクロちゃんのツーショットです。scissors


1317642134697.jpg

| | コメント (1)

2011/10/02

吉祥寺で水曜どうでしょうが!

吉祥寺の東急百貨店で、水曜どうでしょう展とグッズ販売してました!
今日は、なぜか、吉祥寺の街中で、onちゃんの袋を持った人がいるな〜と、クロ母が気がついたので、携帯で調べたら、東急の北海道物産展と一緒にやってるではありませんか!
しかも、行って見ると、展示も、物販も、1時間待ちだというので、物販に並んで大人買いしてしまいましたo(^▽^)o


1317552180616.jpg

| | コメント (1)

2011/10/01

ミケちゃん

吉祥寺のヨドバシ裏のお仏壇屋さんのネコちゃんは、ミケちゃんでした。
このお仏壇屋さんは、昨日で店じまいされたそうですが、ネコちゃん達はどうなるんだろうな〜(; ̄ェ ̄)


1317448744305.jpg

| | コメント (4)

その前は

階段に上がる前には、駐車場から木によじ登って、屋根の上に上がりました。!(◎_◎;)


1317448526535.jpg

| | コメント (1)

階段から

何かを見つけたみたいですsun
じっと見てますけど、こちらに気がつかないみたいです。


1317448353024.jpg

| | コメント (1)

キンモクセイ

こっちも、季節になりました!
朝から窓の外から香りがしていたそうですが、鼻炎気味のクロパパには分かりませんでした。


1317441944131.jpg

| | コメント (0)

こくっち

こくっち
そばっち兄弟の最後は、こくっちです。雑穀のこく?
5人兄弟みたいです。

| | コメント (1)

ヒガンバナ

真っ赤な花は、秋の赤とんぽに似合う色です。
やっと、涼しくなってきました。


1317441639764.jpg

| | コメント (0)

おもっち

おもっち
そばっち兄弟のおもっちです。緑色なのは、ずんだ? それともウグイスきな粉でしたか?

| | コメント (1)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »