« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011/09/29

ツーショット!

上野駅に、あるくまくんと、ぐんまくん?がツーショットで並んでいました\(^o^)/


1317267154340.jpg

| | コメント (1)

2011/09/26

ボート全船出港!

全船が池にでているかも


1317015470447.jpg

| | コメント (0)

秋晴れの井之頭公園

台風の後の井之頭公園にはたくさん人が来てました!
キレイな秋晴れのなかで、弁天様ではなにやらお祈りがされてました。


1317015173726.jpg

| | コメント (0)

小さい秋

クロちゃんも、小さい秋を見つけましたo(^▽^)o

しかし、これを食べたいみたいなのですが、丸くて、歯がすべって食べられませんでした。それでも食べようとするので、とりあげました。


1317014913247.jpg

| | コメント (1)

2011/09/25

こっちは、根こそぎです!

根が浅かったみたいで、根こそぎ倒れてました!


1316960765535.jpg

| | コメント (1)

井之頭公園も台風被害!

井之頭公園にいったら、たくさん枝が落ちているだけではなく、木も折れて倒れてベンチに直撃していました!(◎_◎;)


1316960516244.jpg

| | コメント (0)

2011/09/24

がんばってます⁈

クロちゃんは、先週の土曜日の朝ごはんのあと、突然元気がなくなり、急遽病院に連れて行って診察してもらって、レントゲンも撮ってもらいました(~_~;)

レントゲンの結果、お腹が一杯になっていて、胃や腸にガスが溜まってるって言われました。
お腹が一杯で、おなかが痛かったようです( T_T)\(^-^ )

クロちゃんもがんばってますので、東北もかんばれる範囲で、徐々に復活して下さい。


1316871987948.jpg

| | コメント (3)

2011/09/19

ハッチの肉球

ハッチの肉球
ハッチの肉球
メロウカフェのハッチ君がお昼寝中。あんよと尻尾がはみ出してますよん。
だんだんリラックスして来て、脚のひら?が「ぱー」に開いて、zzz・・・・・

| | コメント (1)

2011/09/17

持ち手つきのお皿

持ち手つきのお皿
可愛いウサギ柄の持ち手つきのお皿をいただきました♪
早速クロちゃんのおやつを入れてあげたら、写真のように頭を突っ込んで食べてました。「そのまま頭をあげてくれたら、お皿が釣れるな〜」と期待しましたが、そこまでおマヌケではないらしいです。

| | コメント (1)

バッタ

ちっちゃなバッタがいました。
まだ、子供のバッタです。

秋が近いからでしょうか?


1316235358438.jpg

| | コメント (1)

2011/09/12

十五夜ですよー

クロちゃんを暗闇では撮れないので、合成写真を作ってみました。
虹色のクロちゃんです。


1315822974998.jpg

| | コメント (1)

2011/09/07

うにっち

うにっち
そばっち兄弟のうにっちです。ウニ、だと思います。

| | コメント (3)

とふっち

とふっち
岩手のゆるキャラ、そばっちの弟?(妹?)の、とふっちです。豆腐のキャラだそうです。

| | コメント (1)

2011/09/06

クロちゃんの日

今日は、9月6日のクロちゃんの日ですよー‼

しかも、9時6分です〜
もうすぐ、お月見だね


1315311208719.jpg

| | コメント (2)

まあ、はしたない

まあ、はしたない
メロウカフェのハッチ君は、だんだんリラックスして、最後はこんな恰好のまま、お昼寝していました。撮ってるこちらの方がちょっと赤面してしまいました。(>_<)

| | コメント (1)

2011/09/04

てへ(=^x^=)

またまた、ねこのカフェでご飯を食べました。
「てへっ」てして寝てました。


1315127661791.jpg

| | コメント (1)

大きなポスター

大きなポスター
吉祥寺パルコに貼られているポスターです。人間くらいの大きなウサギが、ルンタッタ♪とお散歩してます。
でも、宣伝されてるお店に行ってみたけどウサギとは全然かんけいありませんでした。

| | コメント (2)

2011/09/03

ネギが

ネギが
道端になぜか長ネギが1本落ちていました。落とした瞬間を想像すると、、、ぷぷぷ

| | コメント (3)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »