« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月の記事

2011/07/31

村長

村長どその家族が、ここに来てました!
しかし、狭そうですね〜(^^)


1312090043397.jpg

| | コメント (1)

2011/07/30

黒猫さん

さっき、黒猫さんに会いました(=^x^=)

ちょっと、怖がってましたが、なんとか写真はオーケーだったようです。


1312001096446.jpg

| | コメント (1)

2011/07/27

ぐんまちゃん

ここまで何も捻りのないキャラも珍しいですねー
分かりやすいですが、余り印象に残らないかも知れません。
辛口評論家でした。


1311736359232.jpg

| | コメント (2)

2011/07/26

黒ねこさん

クロ母は、この子に平手打ちを浴びてしまいました(T_T)
黒猫の兄弟?と茶と白の3匹さんがいました。


1311650232667.jpg

| | コメント (2)

2011/07/22

ハッチ

ハッチは、食いしん坊!
ちょっと、目を離すと、スプーンをなめられてしまいました(=^x^=)


1311332396984.jpg

| | コメント (2)

ふくちゃん続き

ふくちゃんは、可愛いです〜


1311332170990.jpg

| | コメント (1)

ふくちゃん

ふくちゃんは、ずっーとお眠でした。
寝顔を見ながら、まったりしていました。
至福の時間です。


1311332073184.jpg

| | コメント (1)

日本の夏はこれ

日本の夏、◯◯の夏!
です〜

1311329975923.jpg

| | コメント (1)

夕焼け空

今日の夕焼けは、なんとなくきれいな色です@ 'ェ' @


1311329831976.jpg

| | コメント (1)

2011/07/19

オブジェ

オブジェ
近所のビル看板についてたオブジェ?を撮ってみたら、球面に自分が写りこんで面白い写真が撮れました。

| | コメント (1)

2011/07/17

メローカフェで

今日も来ました。吉祥寺のねこのカフェです!
なぜ、ねこのカフェかと言うと、猫にはさわれないからです。
眺めるだけなんです。

今日は、カフェゼリーとチャイです〜


1310883796180.jpg

| | コメント (1)

2011/07/15

いい湯だな♪

いい湯だな♪
ももりん用の湯おけの中に、別のウサギマスコットがすっぼり。ジャストサイズです♪
赤いタオルはバスタオルにちょうどです。

| | コメント (1)

2011/07/13

地デジカ

地デジカ発見!
こんなものが、ぬいぐるみになっているとは!


1310528556463.jpg

| | コメント (1)

目が光ってる♪♪

目が光ってる♪♪
夕暮れどき、ブロック塀の上で黒猫さんが涼んでいました。カメラで撮ったらピカーッと目が光って、マンガの猫みたいな写真になりました。

| | コメント (1)

国会

国会議事堂が見えた!
暑いので近くまでは行きませんが、だから何って感じです。
ここで、くだらない政権争いの話しをしているんですねー
議員には、くだらなくないのでしょうが、∧( 'Θ' )∧


1310515906182.jpg

| | コメント (2)

ビルの空

ビルの窓ガラスに青空と雲が映ってキレイです。
都会の真ん中に。ポッカリと穴が空いたようなかんじです。


1310515574956.jpg

| | コメント (1)

幸せの黄色の鳥?

朝から、異様な、巨大な黄色のインコを発見しました(*^_^*)
こんな大きいインコに懐かれたら、困りますねー(^_^;)
かじられるかも知れませんが。


1310515372252.jpg

| | コメント (1)

2011/07/10

暑い!

クロちゃんも、暑いみたいです(T_T)
このままじゃ、みんな秋まで身がもたないかも。

アルミ版も人用のが欲しいな〜


1310302446803.jpg

| | コメント (1)

2011/07/09

ジジ

昨夜、テレビでやってましたね~
ジジ、かわいいです\(^o^)/
三鷹のパチンコ屋さんのショーウインドーにありました。


1310185050533.jpg


| | コメント (1)

ももりん!

ももりんのぬいぐるみとクロちゃんです\(^o^)/
ももりんは、福島市のゆるキャラなんですが、珍しいうさぎなんです!
写真では分からないかも知れませんが、実は、クロちゃんより大きいんです!


1310184533538.jpg

| | コメント (2)

2011/07/08

杉並区役所

すごく高くなっています!
いつからやってたのでしょうか?
プランターには、成ったものを取らないで下さいと書いてありました。


1310085334519.jpg

| | コメント (2)

カキ氷

少し涼しくなったかな?
最近は、冷房が強いお店が多いので、カキ氷を食べるとお腹を壊しそうなので、食べられなかったのですが、今年は冷房が弱いお店も有るかもしれないので、美味しくカキ氷がたべられるかも⁉


1310085075596.jpg

| | コメント (1)

2011/07/07

笹の葉さ〜らさら

懐かしいな〜
昔は、集落の子供がみんなで作った記憶があります(^。^)


1310044370122.jpg

| | コメント (2)

2011/07/06

ピーターラビットのセット

なんか、お金をたくさん預けるともらえるみたいです!
いいなー
欲しいけど、お金はないので、写真で満足しました(=^x^=)


1309909364360.jpg

| | コメント (2)

福島がんばれ

福島市のゆるキャラなんです!
グッズも駅の観光案内所にあり、ついつい大人買いしてしまいました♪(´ε` )
この旗は、新幹線のホームにありました。


1309909007584.jpg

| | コメント (1)

2011/07/04

ももりん♪♪

ももりん♪♪
ストラップです。ももりんの名前は福島市の名産のモモとリンゴから名付けられたそうです。
後ろに写ってるのは扇子です。

| | コメント (0)

2011/07/03

またまた新しいポスター

またまた新しいポスター
今度はどこかの滝?の前の写真です。ずいぶんあちこち巡ってるみたいですね。

| | コメント (1)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »