« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月の記事

2011/06/29

新しいポスター

またまた、勢ぞろいです!
今度は、後ろから撮ってます。
ところでこの建物は、何でしょうか?
アルクマくんの赤い頭がかわいいですね。


1309304721365.jpg

| | コメント (1)

2011/06/26

ウサギだらけ

福島は、うさぎがたくさんいます‼ 駅の周りは、うさぎがいっぱいです。

0011

0021

0031

0071

| | コメント (1)

吉ねこ

吉祥寺の猫さんは、何かを狙っているみたいな態勢でした。つかの間の吉祥寺の空き地で、楽しい日々の猫さんでした。

0021_2

| | コメント (1)

駅弁

伊達戦国武将隊弁当‼
伊達政宗以外は、誰でしょうか?

1309085685939.jpg

美味しかったですよー(=^x^=)

| | コメント (1)

2011/06/25

武田菱丸

中央線の駅に、いました!
熊でしょうか?猫でしょうか?
金太郎と一緒にいるといいようなかんじです。

アルクマくんの方が、ずっとかわいいですけど(−_−;)


1308974019575.jpg

| | コメント (1)

そら

キレイな雲の形です!
何か、煙が出ているようなかたちです。
暑い夕暮れです

1308973488174.jpg

| | コメント (2)

なんだよー

何か言いたげなクロちゃんですが、
暑いっていうのでしょうか?
ついに、しょうがないので、エアコンをいれてあげました♪(´ε` )

1308973152801.jpg

| | コメント (2)

2011/06/24

帰ってきたアルクマ君

帰ってきたアルクマ君
東北へ出張して?ゆるキャラ達と交流を深めていたアルクマ君ですが、地元信州に帰ってきたようです。
ポスターのカバー?に後ろからの光りがどうしても写り込んでしまうのですが、「ちょっと上いく景色だね」と言ってます。

| | コメント (1)

2011/06/19

父の日

父の日
クロちゃんからは、お刺身をもらいました‼

なんちゃってですが、

| | コメント (1)

2011/06/13

アルクマくん

ゆるキャラ勢ぞろいの中のアルクマくんです。

1307961768147.jpg

| | コメント (2)

2011/06/12

ふじこちゃん

ふじこちゃん
ふじこちゃん
こちらは、ふじこちゃんですが、いつも寝ているところしか見たことがありません。
肉球がかわいいふじちゃんです(=^x^=)

| | コメント (3)

めぐちゃん

めぐちゃん
めぐちゃん
こちらは、ケーキが大好きなメグちゃんです。
始めは寝ていたので気が付かなかったみたいですが、そのうちに気が付いてやって来ました(^。^)
でも、あげないようにガードすると、他のところに行っちゃいました。
今日も楽しいカフェでした。

| | コメント (1)

ふくちゃん

ふくちゃん
また、吉祥寺のmellow cafeに行きました。
始めは、ベランダで寝ていたふきすけちゃんは、先週と同じ椅子に来て、どいてよー っていうので、またクロ母さんがどいてあげました。
今日もいっぱいふくちゃんをなでてあげました。

| | コメント (1)

ケーキセット

ケーキセット
いつも休みの日にお茶することが多いを店のケーキセットです。

| | コメント (1)

2011/06/11

何の花でしょうか

何の花でしょうか
質問です。この花は、何の花でしょうか

答えは、ジャガイモです。
白いキレイなはなの下には、ホクホクのジャガイモが出来つつあるんですよね。

北海道に生きたいな〜

| | コメント (1)

イチゴ畑

イチゴ畑
小さいイチゴですが美味しいかも
採れたてのイチゴは、冷蔵庫で冷やしてないし、香りが残っていて美味しいですね〜

| | コメント (1)

散歩中です

散歩中です
散歩中です

車の横を通り過ぎて、人は無視して散歩をなさっておられるネコさんです

| | コメント (1)

2011/06/09

ポスターVer2

ポスターVer2
ゆるキャラポスターの別バージョンを見つけました。灯台?の下でみんなで馬くんとたわむれています。この後みんなでお弁当食べたり、とかしてそうです。

| | コメント (1)

勢ぞろい!

勢ぞろい!
信州のあるくま君だけじゃなく、各地のゆるキャラが勢ぞろいです〜
このポスター欲しいですね〜

| | コメント (2)

2011/06/05

リメンバー島根!

リメンバー島根!
リメンバー島根の団員登録プレゼントが、当りました‼
ラッキー!

商品は、吉田ふるさと村からの「からみちょ」と「おたまはんからみちょ」です〜

これからも日本一どこにあるのかわからない県の団員して、精進します!
皆さんも団員になって、プレゼントをもらいましょう!
http://www.re-member.jp/

| | コメント (1)

しまねっこの後ろ姿

しまねっこの後ろ姿
しまねっこの後ろ姿はこんなでした。首に巻いてるのは、蝶結びのしめ飾り。

| | コメント (2)

しまねっこ ハイポーズ

しまねっこ ハイポーズ
しまねっこが可愛いポーズを決めてくれました♪♪

| | コメント (1)

続いて

続いて
この子は、この椅子が好きなようで、席を離れた隙に席を取られたふくすけちゃんです。

| | コメント (1)

続いて

続いて
続いて
この子は、ずっと寝ていたまろちゃんです。

| | コメント (1)

mellowcafe

mellowcafe
吉祥寺のねこカフェに行ってきました‼
楽しいの一言です\(^o^)/
この子は、窓際が好きなさつきちゃんです。

| | コメント (1)

2011/06/04

スカイツリーが

スカイツリーが
ついに、我が家にもスカイツリーが出来ました!
実はいただき物なんですが、ボールペンなんですよー
まるで、東武ワールドみたいです〜

| | コメント (1)

今日の伊万里のカップ

今日の伊万里のカップ

豪華で、びっくりしました!
青色に金色の取合せが、華麗で、シックです。

| | コメント (1)

島根県バンザイ

島根県バンザイ
島根県バンザイ
島根県バンザイ
吉祥寺のコピスで島根県の観光キャンペーンをやってました‼
しまねっこもいました‼
マジックショーもあり楽しい催し物でした\(^o^)/
恋のパワースポットも

| | コメント (1)

しまねっこ再び!

しまねっこ再び!
島根県のPRキャラクターしまねっこがまた吉祥寺に来ていました。握手してもらいました!
(#^.^#)

| | コメント (1)

吉ねこ

吉ねこ
ヨドバシ裏のお仏壇屋さんのねこは、今日はダンボールの中で寝てました!
かわいい(^。^)

| | コメント (1)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »