« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月の記事

2011/05/29

ピンクのバラ

ピンクのバラ
近所の家の庭に、バラが咲いていました。ほんのりピンクで、とてもきれい♪。ケーキに乗ってる生クリームのお花みたいです。香りも良かったです。

| | コメント (1)

2011/05/27

オコジョくんと

オコジョくんと
おみやげのオコジョくんに、ウサギの小さな人形を持ってもらってツーショット、いや、スリーショットです〜

| | コメント (1)

やっと注射もなくなりました

やっと注射もなくなりました

何週間か前から、また通院中でしたが、今週は注射もされずに帰れました\(^o^)/
始めはレントゲンも撮れて、お腹の中に丸い影がありました(~_~;)
今は、元気になって普段どおりです\(^o^)/

| | コメント (2)

2011/05/22

松本の美術館

松本の美術館
入ったとたん、この芸術が出迎えてくれて、度肝を抜かれました!
何か、人食い植物の森に来てしまったようで。
手前にある二つの四角いのが、ベンチです。

| | コメント (1)

松本城

松本城

かっこいいですね〜

姫路城の白に対して、黒でどっしりとしていて、戦国時代って感じです\(^o^)/

| | コメント (2)

新島々行き

新島々行き
松本から新島々行きの電車に、なぜか、料金表の上に横になっているキャラが!
なんでしょうか。?

| | コメント (1)

2011/05/16

うさぎのレストラン

うさぎのレストラン
うさぎも釣りに行くのでしょうか?
でもかわいいうさです(^。^)

| | コメント (1)

やっぱりいたー

やっぱりいたー
松本駅には、やっぱりいたー!
あるくま君だー
でも、楽しみにしていたあるくまグッズは、これしかもう無いそうです(−_−;)

| | コメント (1)

吉ねこ

吉ねこ

| | コメント (1)

吉ねこ

吉ねこ
吉祥寺の裏道には、たくさんネコさんがいます!
仏壇屋さんちのねこは、朝からお昼寝してます。
タバコ屋さんのねこは、今日もまだシャッターが閉まっていて、前で空くのを待ってました。

| | コメント (1)

松本城!

松本城!
アー、初めてマジマジと拝見いたしました!
中も入って見学しましたが、やっぱり外から見る方が美しいですd(^_^o)

| | コメント (1)

2011/05/06

久しぶりのベランダ

久しぶりのベランダ
クロちゃんを久しぶりにベランダに出してあげました。「何これ、何これ」といろんなものに興味しんしんです。

| | コメント (2)

赤い実

赤い実
マンションの中庭の木に今年もきれいな赤い実がなりました。名前を聞いたのですが、忘れてしまいました(*_*)なんだっけ‥‥‥?
半透明で、中の種が日光に透けて見え、とてもきれいです。

| | コメント (2)

2011/05/05

何て花?

何て花?
井の頭公園に紫色の小さな花が咲いてました。名前がわかりませんが、可愛いです♪

| | コメント (1)

2011/05/04

ミッフィーのお花屋さん

ミッフィーのお花屋さん
母の日が近いので、母の日のお花屋さんのセールの宣伝のようです(*^_^*)

| | コメント (2)

全船出撃!

全船出撃!
今日は、井の頭公園のボートは、全て出港していました!
船着場には、も全く船がありません。

| | コメント (1)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »