« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月の記事

2011/03/28

昨日のスカイツリー

昨日のスカイツリー
たぶん、てっぺんまでできた様に見えます!
てっぺんの膨らんだ部分が見えました。
こんな時も作り使い続けているんでしょうね〜
上の方で作業している方は怖くないのでしょうか?

| | コメント (1)

ミネラルウォーターが

ミネラルウォーターが
ミネラルウォーターが
ミネラルウォーターが
東京都の浄水場の汚染で自動販売機のミネラルウォーターが売り切れました!
まだありそうなお店は、幼児優先で母子手帳がないと買えません。

| | コメント (1)

2011/03/27

さくら

さくら
咲いていました!
さくら!
中野の街路樹のさくらが。
きれいな青空にさくらの花の淡いピンクが、可憐です(⌒▽⌒)

| | コメント (1)

中野に出来てました

中野に出来てました
なんでか分かりませんが、うさぎちゃん何でしょうかね〜( ? _ ? )

| | コメント (1)

東北へ支援を!

東北へ支援を!
今日、東北への物質の支援受け付け所に、我が家で余っていそうな物を持って行きましたd(^_^o)
東京電力を使っている人は、みんな、東北の人たちのリスクを考えないで使い続けていました。
今、そのご恩を変えしましょう!

| | コメント (5)

2011/03/25

クロちゃんの誕生日プレゼント

クロちゃんの誕生日プレゼント
クロちゃんに、誕生日プレゼントを頂きましたo(^▽^)o
クロちゃんは、食べられないもので、少し残念なようですが、気に入ったようですd(^_^o)

| | コメント (1)

2011/03/21

移動用のケージ

移動用のケージ
クロちゃんの誕生日プレゼントに、移動用のケージを買ってあげました。
しかも、今、普段入っているケージよりも大きめでした( ? _ ? )

入って牧草を食べていましたが、慣れてないから、すぐに出てしまいます。

| | コメント (2)

クロちゃんにバースデーカードが

クロちゃんにバースデーカードが
パパとママ以外にも、保険会社からもバースデーカードが届きましたo(^▽^)o
動物達が、祝ってくれています。

| | コメント (1)

2011/03/20

吉祥寺カフェめぐり

吉祥寺カフェめぐり
吉祥寺カフェめぐり
吉祥寺カフェめぐり

今日は、カフェクアトロに行きました)^o^(
カフェクリームとサンドプレートとキッシュセットです(^_^)
一階は、雑貨屋さんで、オシャレな小物や食器などありました。

| | コメント (1)

久しぶりです

久しぶりです

今日の井の頭公園は、普段と変わらない人出です(^_^)
まだ、サクラはまだですが。

| | コメント (1)

HAPPY BIRTHDAY♪クロちゃん♪♪

HAPPY BIRTHDAY♪クロちゃん♪♪
今日3月20日はクロちゃんの誕生日♪おかげ様で元気に8歳を迎えました♪

色々大変な時ですが、皆さんも無理せずお過ごしください。クロパパ&クロ母

| | コメント (2)

2011/03/19

黒うさぎ

黒うさぎ
麹町の駅の近くのその名も黒うさぎというお店です。
このボトルのお酒はこのお店のオリジナルで売ってないのだそうです!
空の瓶でもいいので欲しい@(・●・)@

| | コメント (2)

2011/03/16

花が咲く

花が咲く
マンションの庭のヒメコブシの花がさきました!
こんな時でも、花は、忘れずに咲いてくれますo(^▽^)o
立ち止まっていないで、歩くしかないのですね〜
水戸黄門のテーマの歌詞にもあったような。

| | コメント (1)

2011/03/14

ケーキセット

ケーキセット
カフェのケーキセットです(^_^)
シフォンケーキが多いですね。

日曜日に近くのスーパーに行ったら、お米がほとんど売り切れてました。
今日、ホームセンターに行ったら、乾電池が売り切れていました(; ̄ェ ̄)

東京電力からの停電時の注意点についてがありましたので、お知らせします。

> http://www.tepco.co.jp/attention/teiden/index-j.html

因みに、東京ガスも、復旧方法がホームページにありました(^。^)

| | コメント (1)

2011/03/13

幼稚園のうさぎさん

幼稚園のうさぎさん
我が家は、昨日ガス栓の復旧方法を管理人さんに教えてもらい、お風呂に入れました(^_^)
同じマンションでも、完全に復旧できない家もあるそうですので、我が家は良かったみたいです。
近くの幼稚園のうさぎさんも無事だったようですねo(^▽^)o
皆様、ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m

| | コメント (1)

吉祥寺カフェみぐり

吉祥寺カフェみぐり
吉祥寺カフェみぐり
吉祥寺カフェみぐり
...ful cafeです。
オーナーがデザイナーさんというので、行って見ました(^。^)
ハンバーグセットとパスタです。
店内は、手作りのアクセサリーなどが売ってました。
とっても静かで、落ち着きますよ。

| | コメント (1)

2011/03/12

クロちゃんは元気です

クロちゃんは元気です

今日は、暖かい日差しがさして、クロちゃんは、朝からお昼寝してます(^_^)

| | コメント (2)


昨日、自宅に帰って来たら、めちゃくちゃになっていました!
クロちゃんのケージもこんな状況になっていました。
他にも、引き出しが開いたり、電話が棚から落ちて、ケーブルが切れてました!
電気と水道は大丈夫ですが、ガスは止まったままです。
まだ余震が続いていますので皆さん気をつけててください。

| | コメント (1)

2011/03/10

うさぎパン

うさぎパン

これは、今話題のお米で作ったパンなんですよ!
耳は、休んでいる時の状態ですね(^。^)

| | コメント (1)

2011/03/07

ウサギのパン

ウサギのパン
可愛いウサギが二羽書いてあったので、つい出来心で、買ってしまいました。
決して、お腹が減ってたわけではありません・・・ グー
あー、やっぱりお腹が空いたよー!

| | コメント (2)

シュワッチ!

シュワッチ!

クロちゃん、変身(^。^)
花粉症用のメガネをかけて見ました!

| | コメント (1)

2011/03/05

はてな?

はてな?
クロちゃんの頭の上にはてなが出てきました(^O^)

| | コメント (2)

あちゃー!

あちゃー!
この黄色いものは、杉のものでしょうか?
今年は、多いっていいますが、これは、自然現象ではなくて、人が植えた物による汚染ですよ〜(; ̄ェ ̄)

| | コメント (1)

2011/03/03

僕には関係ないもん

僕には関係ないもん
クロちゃんは、ひな祭りのウサギさん達はあまり興味がない見たいです〜
こっちを睨んでます。
う〜、ブン! って感じでしょうか?

| | コメント (1)

ひな祭りカード

ひな祭りカード
こちらは、ひな祭りのカードです(^_^)
このカードは、お内裏様が右側にいて、現代タイプですね。
昔は、お内裏様は、左側だったのが、日本の西洋化で右側に変わったそうです。

| | コメント (1)

ひな祭りですね

ひな祭りですね
我が家のウサギ雛です。
下に皿が付いていたのですが、無い方がいいかなと思い、外しています。

| | コメント (1)

2011/03/01

ビックリ!

ビックリ!
何やら、ガラスのケースいっぱいに、鳥が入っていて、ちょっと、怖いのですが、芸術でしょうか?

| | コメント (1)

すごい!

すごい!

どうやって描いたのでしょうか( ? _ ? )
壁一面に壁画が描かれていました!
因みに、ここは駐輪場です。

| | コメント (1)

ファイト! いっぱーつ!

ファイト! いっぱーつ!
縄登りのウサギさん達です(^_^)
リボンを付けてもらいました!

| | コメント (1)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »