« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月の記事

2011/02/27

淀城にピカが

淀城にピカが
今日も、吉祥寺の淀城に行ったら、ピカチュウが出迎えていましたo(^▽^)o

| | コメント (1)

ハムくんもケーキ

ハムくんもケーキ

さすがは吉祥寺ですね〜(^。^)
ハムくんもケーキが食べたくなる見たいです〜

| | コメント (1)

吉祥寺カフェ medewo&dine

吉祥寺カフェ medewo&dine
吉祥寺カフェ medewo&dine
吉祥寺カフェ medewo&dine
ウサギのカフェラテを頼みました(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい、きれいに書かれてていて、ビックリd(^_^o)
可愛いので、飲むのがもったいないのでした。

| | コメント (1)

2011/02/26

沈丁花も咲きました♪

沈丁花も咲きました♪
ベランダの沈丁花もちょびっとだけですが咲き始めました♪春ですね(^_^)

| | コメント (1)

水仙が咲きました♪

水仙が咲きました♪
このところの暖かさで水仙の花が咲きました♪ 無事に咲いてくれて嬉しいですo(^-^)o

| | コメント (1)

2011/02/20

牧草が・・・

牧草が・・・
クロちゃんの頭に、牧草のかけらが刺さってますが、本人は分からない見たいです〜

| | コメント (1)

カフェラテ

カフェラテ
カフェラテ
カフェラテ
カウンター席しか無かったのですが、カウンター席のテーブルは、下にキャッツアイの原画がはめられていて、やはり漫画家さんの絵はうまいです〜
カフェゼノンのカフェラテにも絵が書いてありました(^。^)
ハートとクマさんです。

| | コメント (1)

カフェゼノン

カフェゼノン
カフェゼノン
吉祥寺のカフェゼノンに初めて行きましたv(^_^v)♪
これは、食べる前と後のお皿です(^_^)
食べた後に、お皿にことばが書いてありました。
ハンバーグフォカッチャサンドです。

| | コメント (1)

2011/02/19

マングース

マングース
吉祥寺パルコの前に漫画「のだめカンタービレ」に出てくるマングースの着ぐるみがいました。新しいお店?のピーアールに来ていたみたいです。

| | コメント (1)

クロうさ兄弟です

クロうさ兄弟です
くろウサギのお人形とクロちゃんです(^_^)
ちょっと、ロボットの様ですね。

| | コメント (1)

2011/02/18

春ですね

春ですね
職場の近くの植え込みに、毎春きれいな黄色い花が咲くのです。今年も先日積もった雪がとけたとたんに、何輪も咲いているのを見つけました。名前がわかりませんが、テカテカーと花びらが日光を反射する感じの花です。

| | コメント (1)

水仙につぼみがつきました

水仙につぼみがつきました
昨年掘り出したきりで、植えるのを忘れていて、年が明けてから慌てて植えた水仙の球根ですが、無事つぼみがつきました。

| | コメント (1)

2011/02/15

盆ちゃん2

盆ちゃん2
吉祥寺駅のアトレのラブネイチャー・チャリティーで買って来ました♪(´ε` )
小さい盆ちゃんです。姫シャクナゲです。
可愛い花が、ラブリーです。

| | コメント (1)

屋根が真っ白

屋根が真っ白
人家の屋根に雪が積もって真っ白でした。

| | コメント (1)

雪ダルマ その後

雪ダルマ その後
日のあたるベランダに出しておいたら、すぐにとけて顔が無くなってしまいました。(向こうを向いてる訳ではありません)

| | コメント (1)

雪だるま

雪だるま
昨夜は、ビックリでしたね〜ヽ(;▽;)ノ
気がつくと、あっという間に雪が積もっていて、今日は、どうなるのかと思いましたが、それ程でもなくて良かったですね〜
せっかくの雪なので、雪だるまをクロちゃんに作ってあげました(^O^)

| | コメント (1)

2011/02/14

うさぎのチョコ

うさぎのチョコ
たくさんのうさぎのチョコレートをいただきましたm(_ _)m
ありがとうございました!
by クロパパ

| | コメント (2)

2011/02/13

今日のスカイツリー

今日のスカイツリー

先端が伸びてきた様な気がします。

| | コメント (1)

バス

バス

井の頭線の永福町駅の近くの、バスの駐車場に、こんなバスがありました。(^人^)

| | コメント (1)

また見つけました

また見つけました

春の準備に入ってるコブシのつぼみが、大きくなっていました

| | コメント (1)

今日のネコさん

今日のネコさん

今日、見たネコさんは、幼稚園の中にいらしゃったので、人が入れないのを知っておられて、のんびりされてました(=^x^=)

| | コメント (1)

2011/02/10

GALAのウサギ

GALAのウサギ
駅に貼ってあったGALAスキー場ポスターのウサギです。ちょっと無表情ですが、かわいいです。あごのところにあるのはゴーグルですかね?

| | コメント (1)

2011/02/09

がんばってくださいね

がんばってくださいね
多摩モノレールの駅にあった貼り紙です。
みんな応援してますよ。がんばってくださいね!

| | コメント (1)

2011/02/08

我が家の盆ちゃん

我が家の盆ちゃん
昨日の朝見たら、我が家の盆ちゃんの赤い実が全部無くなっているではありませんか!
前日まではあったのに、ショックで会社に行くのを忘れそうでした(((o(*゚▽゚*)o)))

| | コメント (2)

2011/02/07

アンニュイ

アンニュイ

クロちゃんは、ジュースが大好きなんです〜

| | コメント (1)

2011/02/06

アレルギー検査結果!

アレルギー検査結果!
うさぎと牧草のアレルギーはなかったです〜o(^▽^)o
でも、杉はやっぱりあるそうです(~_~;)
因みに、一番上の測定値は、今現在のアレルギーが出ているかだそうです。まだ、あまり出てない様でした。

| | コメント (1)

吉祥寺のネコ その2

吉祥寺のネコ その2
ネコさまも車に注意しましょうね

| | コメント (2)

吉祥寺のネコ その1

吉祥寺のネコ その1
新しiPhonで撮影した写真に吹き出しを付けてみました!
昨日、吉祥寺の路地にいたネコさまです。

| | コメント (1)


パンフレットと一緒に、こんなシールが入っていましたo(^▽^)o

| | コメント (1)

2011/02/05

無人島

無人島
無人島
横須賀の沖には、猿島という無人島があって、昔の日本軍の要塞跡があるそうです。
夏は、海水浴場になる見たいです。
それにちなんだビールの様です。けっこうサッパリして美味しい味でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| | コメント (1)

しまねっこ!

しまねっこ!
吉祥寺で、島根県の観光キャンペーンをやってました!
行き交う人の中には、「島根県って、どこだっけ?」って言われていました(T_T)
やっぱり、マイナーな県ですよね。

| | コメント (1)

2011/02/04


梅もすっかり満開です。青空をバックに撮ってみました。

| | コメント (1)

懐かしい!

懐かしい!

足踏みオルガンが粗大ごみに捨てられていました!(◎_◎;)
懐かしいのですが、自宅に置くには大き過ぎですねー

| | コメント (2)

2011/02/03

節分ですねー

節分ですねー
節分ですねー
クロちゃんは、鬼さんやくで、ぬいぐるみは、福の神様です。

| | コメント (2)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »