« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月の記事

2010/07/23

窮屈そうだね

窮屈そうだね
ペン立てにしてるガラスコップにウサギのマスコットを入れてみたら満員電車に乗ったときみたいに手が上がったままになってしまいました。

| | コメント (2)

2010/07/21

マグネット

マグネット
可愛いウサギのマグネットをいただきました♪家族のイニシャルを揃えたくださったのです♪

| | コメント (1)

小松菜おいしそう

小松菜おいしそう
カエデの鉢にまいた小松菜もスクスク育ってます。

| | コメント (1)

暑いですね

暑いですね
ランタナが花盛りです。乾燥に弱いらしく、すぐ葉がくたっとなってしまうので、朝晩水をあげてます。

| | コメント (1)

2010/07/06

我が家の野菜畑

我が家の野菜畑
エマさんにいただいた種から野菜がスクスク育ってます。
手前に写ってる小松菜と奥の茎が赤っぽいラディッシュは結構成長が早くて、毎日クロちゃんのおやつに間引き葉をあげてます。中央の細いのはニンジンですが、成長がゆっくりのようです。

| | コメント (3)

怖ーい歩道橋

怖ーい歩道橋
武蔵小金井駅北口で今改修工事中のようなのですが、駅前の歩道橋が怖いことになっていました。(>_<)
階段がかたっぽないのです。
知らずに渡ろうと上がって来たら、くだり階段がないので、そこから落ちてしまいそうです
('〜`;)

実感には上り側は柵でカードしてあって、間違って上ったりしないようになっています。(^-^)

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »