« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月の記事

2010/04/21

苔の原

苔の原
苔の原
植木の根本に苔がびっしり生えました。
写真だとわかりにくいかもしれないですが、まっすぐでフワフワのや、ひらべったいのや、傘みたいのなど、色んな形があります。種類が違うのでしょうか?

| | コメント (2)

黄色のデイジーが咲きました♪

黄色のデイジーが咲きました♪
ユリオプスデイジーの花です(名前札が残っているので間違いありません)。
白、ピンク、黄色とそろって、ベランダがカラフルになりました。
(こうやって比べると、ピンクの花はやっぱりデイジーではないようですね。葉っぱが違うし。)
(^◇^;)

| | コメント (2)

ジュース♪ジュース♪

ジュース♪ジュース♪
お医者さんに「ほどほどにね」と言われているので、今日もちょっぴりです。あっという間に舐めてしまって、「もっとー(`ε´)」とだだをこねます。

| | コメント (2)

2010/04/13

尻尾

尻尾
お尻を向けた格好で失礼します♪。
ウサギの尻尾って思ってたより長い……ような気がするのは私だけでしょうか?

| | コメント (1)

口から…!

口から…!
クロちゃんの口から白い虫が……!
ご安心ください。これは乾燥パパイヤです。甘い匂いがするので、クロちゃんの大好物です。

| | コメント (1)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »